

めもー

チャットの宿題(?)

・ディオ明日はちみつぷれい(えろす←重要)
・慧明日誕生日えろす(いまだに終わらんwwwwwwwww)

今後書きたいもの

・チャットで話題になった病院パロで慧明日。( ゚∀゚)o彡°<看護士、看護士!
・眞明日でアラビアン(?)パロ。フィトナの皇子様とトゥルーアイズのアレコレはやっとくべきですよね!^p^
 てか眞鳥さんルートマジ威力パネェwwwwヤンデレヘタレ攻めと強気健気受けにしか見えなくなってきますた…
 あとさり気に、皇子とトゥルーアイズは昔から結婚指輪的な仲に禿げ萌えた…あの後ちゃんと指輪回収して明日叶ちんにあげたのでしょうか眞鳥さん・・・ゴクリ(@FF2のばら)
・なんかとりあえずファンタジーっぽいの。武器持たせたいよー!(・・・

妄想しかしないもの
慧明日ディオ三角関係でディオ慧(愛無しせふれ)。多分学園卒業後。
 どんなに妄想しても明日叶消失でディオ慧破局のバッドEDでしかないwwwww/(^O^)\アッー!

明日叶ちん女体化。好きで悪いか!←
・上記派生で新婚パロ。…ゴーサイン出るなら書きたい、です・・・・・・(慧明日とか亮明日とかで←←

ハッピーバスデー明日叶!

誕生日おめでとう明日叶!

STEAL!ときみに出会えたことに心から感謝を!!
あとで慧明日誕生日えろす投下するからね!(………)

口調?なにそれ美味しいの?

あのー…実はここ最近ずっとディオ明日書きたいんです、が…ディオの書き方がいまだによく分からないと言う罠に掛かってる最中です…隊長殿(誰

キャラとしてもCP(ディオ明日)としても大好きなのにいざ書こうと思ってもキャラが…キャラが掴めない…!
こんなもどかしいとき、世のディオ明日書きさんはどうしているのかとても気になります。ディオみたいな大人の色気むんむん(死語)で話術が得意で先を見透かした人を食ったような…けれど子供らしさを忘れないイイ男っぷりがマダオな私にはレベルが違いすぎて戦う以前から瀕死状態。例えるならオメガウェポンに初期装備で挑むくらいダメダメすぎるよ!(分かりにくい)

あと、キャラの難しさで言うなら眞鳥さん(の口調)とか桐生さん(の頭のキレるドS具合)とかも掴みにくいんですよね、個人的に…文章ひとつ書くのに四苦八苦。寧ろSTEAL!キャラは個性が半端なく強すぎてじゃじゃ馬馴らしすら出来ないという…読み専でいたいと心底思ったジャンルだよ!(笑
ブランクもある所為で前より遥かに文章が劣るし。しかしSTEAL!サイトさんが思いのほか少なくて(慧明日とか慧明日とか←)必然的に自分で書いて満たすしかないと……え、えろす補給したい…(それか)

今後ファンブックとかも出る訳ですし、もっともっとSTEAL!サイトさんが増えてくれたらいいなぁ、と心から思うお米でした。
………そもそもSTEAL!知ってる方が周りに居ないのが更に孤独感を煽るんですがね。お友達欲しいー←

拍手レス(2/7~)

ブログ拍手ってコメントいただけれたんですね…!今まで知らなかった私はあほかと…orz
このサイトを開いて初めてコメントいただけたのでとても嬉しいです。
(気付いてなかっただけじゃないかすみません)

お心覚えのある方のみどぞー!^^

» Continue Reading

劣情に恋する

慧×明日叶

単なるえろす。ヤマもオチもイミもない。(801!)
18歳未満の方は閲覧ダメ、絶対!

シリアスぶってもただ慧サマがねちっこくてド変態。
明日叶ちんがあnあn言ってるな話。です。(最低)

» Continue Reading

プロフィール

小見

Author:小見
御米と書いておこめと読みます。
♀/1215生まれ/犬猫好き。
STEAL!の明日叶ちんに心を盗まれました。(@カリ○ストロ)明日叶ちんはグリフ全体の嫁。二年生トリオ(別名・明日叶サンド)と三年生ドSコンビも好き。キャラ単では慧と眞鳥さんとディオが贔屓目です。
ついったーさんを始めたので最近はもっぱらそっちで原稿と仕事の傍らくっちゃべってます。フォロー歓迎です^^

尚、当サイトではディオと慧のCPは絶対NGとなっておりますのでご注意ください。明日叶受け以外では理事長と眞鳥さん、眞鳥さんと桐生さん、興さんとヒロなんかが許容範囲内となっていますが、自発的には書きません。あくまで精神的な繋がり推奨です。
サイトの根底としては基本的にメンバー(+理事長)→明日叶です。総受け萌えなので。
こんなサイトですが宜しくお願いします。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
感想・御用の際は此方から。

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
エンドレスリピ!




このページのトップへ
