

目隠しの部屋

桐生×明日叶

桐明日=バカップルですよねJK。囚われEDも=溺愛EDでおkですよねJK。
お約束していたAOIさんに捧げます。

尚、目隠し=近くの愛を見落としてる、でお願いします。
桐生さんも桐生さんで明日叶ちんの為に色々?頑張ってるんです多分。休暇取ってデートなり何なりしたらいい。
 

» Continue Reading


innamorare

この記事はブロとものみ閲覧できます

投票有難う御座いました^^

3/24 4時をもって、和風パロに関するアンケートを締め切らせていただきました。
投票のみの方も、コメントを下さった方も、本当に有難う御座います。投票結果としては、和風パロを実際にやってみたいと思っております。
CPはチラホラとありましたが大きく二分すると慧明日と眞明日が有力でしたのでこのCPで挑戦します。しかし和風パロだと慧明日、亮明日辺りが雰囲気醸せるかも…?と御米としては見ていたんですがまさかの眞鳥さん人気に嫉妬ww^p^ ディオは和風パロだったら智久(笑←どうしても似合わなくて笑ってしまうw)表記になるのかなーと考えてるんですが、しかし智久…(笑←まだ笑うか)

構想として練っているのは、和風パロの王道であるアレです。好きなんです豪華絢爛な一夜の夢の街、その陰にある悲恋や暗雲…吉原って良いなぁ…(*´∀`*)
市立図書に行って江戸のしきたりや当時の通貨や商業、遊郭についての本を借りまくってるんですが妄想がたぎるwwww頑張りますおww\(^o^)/

vanilla

興×♀明日叶

にょたの意味はあんまりない。
母性本能を擽られる人=興さん=興さんのお母さん=明日叶ちんでおk←

» Continue Reading

曲語り

もうダメだwww
明日叶ちんの受け動画見てたら全力で吹き出しましたwwwww なんという腹筋崩壊のお知らせ\(^p^)/
なんか、明日からまた頑張ろうって思いました(笑)しかし破壊力が色々な意味で強くて思わずデスクトップに額打ち付けたのが地味に痛いwwwww

しかしあの軽快なメロディーに脳内再生が止まらない…鬼/束さんの『私とワルツを』、『imitation・castle』で慧明日やろうとしてた自分埋まりたくなってきた/(^p^)\どっちもかなりのシリアスだよ!前者は特に慧←明日叶のジャディード関連とか激しく萌えたぎるのです。
個人的に明るい慧明日ソングったら真っ先に思い浮かべるのがゆ/ずの『青』なんですがwwwww

あ、そうそう。鬼/束さんでSTEAL!と言えば『月光』も眞明日チック…かな?寧ろ眞鳥さん単体でフィトナ関連で絶望してた眞鳥さんとか似合うと思う。でも「あなたなら救い出して 私を静寂から」とか、運命で繋がった眞明日妄想したらハァハァが止まりません^p^
『眩暈』は桐明日…?終わらないゲーム?だっけかな…あの桐明日別離→再会のEDとか。うpしたばっかの雨恋もこんなイメージ。

歌い手さんは変わりますがラブラブカポー!な雰囲気のイメージが湧きやすいのはス/キ/マですかね。代表的なのは『ふれて未来を』。ジャディードの件が片付いてラブラブなウフフアハハの毎日を謳歌するCPをこの曲で想像したら本当に幸せになる…´∀` 亮明日とか眞明日とかディオ明日とか慧明日なんか涎が出まくりですがな…!
『月見ヶ丘』も幸せたっぷりでお幸せにって言いたくなります。でもこれは亮明日で、だって「サンダル」だし(笑)
アーセンの憂鬱はもろディオ明日過ぎていっそ楽しい。(笑)もろに邪魔(保安官=桐生さん、用心棒=眞鳥さん?、スナイパー=慧、追っ手=全員w)をされまくるディオとか、太陽友情出演乙とか(戦車、潜水艦、グライダー云々)、最後の最後で自分が拳で拒否られるディオとかギャグパートですね分かりますwwwww^p^
ディオ明日と言えば『飲みに来ないか』は神曲…!すごく頭に浮かびやすい光景なんですもの。結局尻に敷かれてるディオとかよく喧嘩しちゃう二人とかwwwww
R/A/G/F/A/I/R(懐かしすぎる←)の『summer smile』はヒロ明日。てかこの底抜けに爽やかで甘い歌い方のグループはヒロ明日でしか似合わない。清々しいほどに^^

基本雑食に曲を聞くんですがもろに偏りのあるのが分かりますね(笑)どうでもいいですが、あ/ら/しのtruthはSTEAL!に合いすぎて吹き出してしまう件\(^p^)/脳内でMAD自主制作されて流れてるよwwwww二年・三年組で主に←ここら辺が偏り
プロフィール

小見

Author:小見
御米と書いておこめと読みます。
♀/1215生まれ/犬猫好き。
STEAL!の明日叶ちんに心を盗まれました。(@カリ○ストロ)明日叶ちんはグリフ全体の嫁。二年生トリオ(別名・明日叶サンド)と三年生ドSコンビも好き。キャラ単では慧と眞鳥さんとディオが贔屓目です。
ついったーさんを始めたので最近はもっぱらそっちで原稿と仕事の傍らくっちゃべってます。フォロー歓迎です^^

尚、当サイトではディオと慧のCPは絶対NGとなっておりますのでご注意ください。明日叶受け以外では理事長と眞鳥さん、眞鳥さんと桐生さん、興さんとヒロなんかが許容範囲内となっていますが、自発的には書きません。あくまで精神的な繋がり推奨です。
サイトの根底としては基本的にメンバー(+理事長)→明日叶です。総受け萌えなので。
こんなサイトですが宜しくお願いします。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
感想・御用の際は此方から。

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
エンドレスリピ!




このページのトップへ
