スポンサーサイト


劣情に恋する

慧×明日叶

単なるえろす。ヤマもオチもイミもない。(801!)
18歳未満の方は閲覧ダメ、絶対!

シリアスぶってもただ慧サマがねちっこくてド変態。
明日叶ちんがあnあn言ってるな話。です。(最低)







明日叶の身体は、どこもかしこも甘い。

先ずセックスをするとき、顔を見ていたいと愛らしいことを言って必死に腕を伸ばす明日叶に愛しさと劣情が一気に膨らむ。望み通りその華奢な身体を鍛えた腕で抱き締めて正常位で繋がれば、明日叶は色白な頬を熱と羞恥と歓喜とで赤らめ絶え間なく声を上げてよがる。その痴態は他のどんな人間よりも、芸術よりも、綺麗だ。
そんな明日叶が今は俺だけの恋人で、俺だけのものなんだと思うと、それだけで熱が高まる。何度も細すぎるくらいの腰を掴んで律動して明日叶の身も心も隙間なく酔わすと、繋がり合った箇所が切なく鳴くように締めつけられて更に俺のことを酔わす。
腰を、熱を、高まる感情を打ち付ける度に不慣れな快楽を持て余し堪えるよう小さな声で甘くか細く、それでいて段々と暴かれるように声高に喘ぎ出す明日叶に俺の五感全てが興奮する。何度も何度も際限がないくらいに欲を吐き出した明日叶は次第に意識も朦朧になりながら俺に縋る。俺の名前をしきりに呼びながら。

「ふ…っあ、はっ…ぁ、あぁ、け…っぃ、慧、慧…!」

快楽に蕩けきった身体。
匂い立つような淫靡な色香を纏う表情と声は普段の理性的な姿とは全くと言っていいほど異なる。その表情の違いに俺は更に煽られて荒い息遣いの中呼ばれる名前に答えるように、ぽってりとした唇に噛みつくようなキスをする。
その瞬間、明日叶の表情がうっとりとしたように見えるのは欲目からではないだろう。明日叶の泣き出す寸前のような恍惚の表情を見ればそれだけで張り詰めた欲が弾けそうになる。腰砕けになって指の先にすらもう既に力の入らない明日叶の背中に腕を回して抱き上げて、あっ、と短い吐息混じりの嬌声に笑いながら腰を引き寄せて胡座を掻いたその上に座らせると繋がったままの深みが更に深くなって忽ち上擦ったように上がる、悲鳴。きゅっと締め付けが増したと思えば堪らず熱が弾け、明日叶の吐き散らした白濁が互いの腹を胸をしとどに濡らし心が震えた。

「……明日叶」

ー深い。
ーー深い。
ーーーそれが堪らなく心地良い。

こうやって、何度だって深く突いて突いて突きまくって、貫いてやりたかった。
座位の格好で座らせた明日叶は蕩けきったいやらしい顔で俺に縋りつく。はふはふと短く浅い呼吸がすぐ傍で鼓膜を震わせ、どうやら怖いくらいの快感に追いつけないらしい。うっすらと汗ばんで栗色の髪を貼り付かせた額にキスをして、問う。

「は…明日叶……気持ち良いか…?」

「……は、ぁ…、んっ…い、ぃ…気持ち、い…っ慧、気持ち…いい…!」

快感に取り憑かれたように薄く開いた口から気持ちが良いとしきりに訴え泣きじゃくる明日叶に、欲情しない訳がない。
可愛い明日叶。昔からそうだ。明日叶はずっと出会った頃から俺の心を捕らえて離さない。もう何度も明日叶の中に射精(だ)して、明日叶も同様に射精(だ)しているのに、自制という箍を失くした本能はまたもや明日叶の熱くて柔らかい内側を突き上げて前立腺を狙って襞ごと思うまま擦り上げた。

「ひ…っぁ、あ、も…っやだ、無理…ィ!ぁ、ああっ…!も、辛い…!慧、慧…
っ、ん……あっ!」

「く…っ、ぁ…明日…叶…っ!」

既に中に射精(だ)していた大量の白濁が内側を突き上げる度にぐじゅぐじゅといやらしい音を立てて俄かに泡立つ。その音にすら明日叶は僅かな羞恥と絶大な快感を覚えるのか口では許容をオーバーした刺激を嫌がりながら身体は背中をしならせ無意識に腰を揺らす。例えるならその姿はまさに、淫乱。
互いの腹の間にそそり勃った明日叶のそれからは既に色を失くし透明なだけの少量の精液がしとどに零れていて大きく身体を揺さぶると先端が擦れて一際大きな嬌声を上げる。その瞬間俺の雄までギュッと締め付けられて堪えきれずにそのまま熱を中に打ちつけた。それから同時にイった明日叶の表情を窺えば、有り余る快感に浮かされ恍惚で何も考えられないとばかりに蕩けた表情を浮かべてただ惚けている姿に綺麗だと直感的に言葉が頭を占める。

「…っ…は、…明日叶…」

「……慧?…慧…」

「明日叶。」

「ん…っ」

乱れた息を整えながら今度は俺が名を呼ぶ。すると明日叶はフッと瞬きを数回した後に我に返ったように此方を向いて、あどけなくことりと首を傾げる。俺はすかさず明日叶の唇を奪うように塞いで強く抱き締めた。湧き上がる愛しさにどうしたら良いのか自分でも分からない。好きだ。明日叶。愛してる。愛してる。愛して、いる。この世の誰より、何よりも。俺は。

「お前が、」



ありのままの気持ちを伝えたら、お前はどんな表情(カオ)をするんだろうか。
どこもかしこも甘いお前は、殊更甘い笑顔を見せてくれるのだろうか。





作業BGM:love yourself-君が嫌いな君が好き-
プロフィール

小見

Author:小見
御米と書いておこめと読みます。
♀/1215生まれ/犬猫好き。
STEAL!の明日叶ちんに心を盗まれました。(@カリ○ストロ)明日叶ちんはグリフ全体の嫁。二年生トリオ(別名・明日叶サンド)と三年生ドSコンビも好き。キャラ単では慧と眞鳥さんとディオが贔屓目です。
ついったーさんを始めたので最近はもっぱらそっちで原稿と仕事の傍らくっちゃべってます。フォロー歓迎です^^

尚、当サイトではディオと慧のCPは絶対NGとなっておりますのでご注意ください。明日叶受け以外では理事長と眞鳥さん、眞鳥さんと桐生さん、興さんとヒロなんかが許容範囲内となっていますが、自発的には書きません。あくまで精神的な繋がり推奨です。
サイトの根底としては基本的にメンバー(+理事長)→明日叶です。総受け萌えなので。
こんなサイトですが宜しくお願いします。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
感想・御用の際は此方から。

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
エンドレスリピ!




このページのトップへ
