スポンサーサイト


例えば、の宣戦布告

慧×明日叶前提ディオ×明日叶

SS以下の短さ。脈絡無し?カオス?そんなのいつものこt(ry
慧明日ルートその後もディオさまは明日叶を想っていて、明日叶になにかあればすぐに掻っ攫っていく。そんな妄想。
私にディオは難しすぎました。



 
(きっかけは、一度たりとも見せなかったお前の泣き顔があまりに綺麗だったからとでも言っておこう)



例えばお前が笑っていて。
お前が幸せそうでいるのなら俺はその相手が誰だって構わなかったんだよ。
それが俺の隣で齎される笑顔や幸福でなくたって、惚れた相手の一番を想うならそれが男ってヤツだろうさ。
そりゃあ出来るなら自分の手で幸せにしてやりたいと思わない訳じゃないが、それでもお前自身アイツが良いと言うんならのこと。

例えば強がりで優しいお前のことだ。
アイツのことを想って何度一人泣いたか、傷ついたか知れなくて、更にそれを隠して笑うんだとしたら。
俺はすぐにでもお前のことをアイツから引き離して、誰も追って来れないような地の果てまで奪って連れ去ってやるよ。
いくらお前が平気だと嘘を吐いたってその寂しそうな横顔は隠し切れない。かつて俺が望んだお前とアイツの幸福な未来とやらとは確実に今とは異なるだろう。

だから。

「お前がアイツのせいで泣くってのなら、俺はもう遠慮なんかしねぇ」

はらり。落ちたものは、お前の涙か花弁かどちらだったのか。



Ti voglio bene.(俺はお前を大切に想っている)

Sono sempre accanto a te.(俺はいつもお前の傍にいる)

(早く、この手を取ればいい)
プロフィール

小見

Author:小見
御米と書いておこめと読みます。
♀/1215生まれ/犬猫好き。
STEAL!の明日叶ちんに心を盗まれました。(@カリ○ストロ)明日叶ちんはグリフ全体の嫁。二年生トリオ(別名・明日叶サンド)と三年生ドSコンビも好き。キャラ単では慧と眞鳥さんとディオが贔屓目です。
ついったーさんを始めたので最近はもっぱらそっちで原稿と仕事の傍らくっちゃべってます。フォロー歓迎です^^

尚、当サイトではディオと慧のCPは絶対NGとなっておりますのでご注意ください。明日叶受け以外では理事長と眞鳥さん、眞鳥さんと桐生さん、興さんとヒロなんかが許容範囲内となっていますが、自発的には書きません。あくまで精神的な繋がり推奨です。
サイトの根底としては基本的にメンバー(+理事長)→明日叶です。総受け萌えなので。
こんなサイトですが宜しくお願いします。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
感想・御用の際は此方から。

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
エンドレスリピ!




このページのトップへ
