スポンサーサイト


散財\(^o^)/オワタ!

遅れ馳せながら、B's-LOGイラストBOOK Darling!と鬼畜眼鏡公式ビジュアルファンブックと共に3月10日発売の流星P新アルバム「magnet -favorites plus-」を密林で予約してきました。はぁはぁ・・・最初は購入の気はなかったんだけどな・・・うっかり2525のPVで釣られたorz(流星P的な意味で)予約なら三大特典つくっていうしなにより送料が無ry(
あと、前者の雑誌とかはちょっとだけらしいですが・・・・・・眞鳥さんの、眞鳥さんの掻き下ろしイラストがあるっていうから・・・!(眞鳥さん好きすぎて今日も眞明日√してきた)眞鳥さん本当に好きすぎて困る。しかし好きなキャラほどうまく書けない罠。なんてこと・・・!誰か私にえろい眞明日くだs(

てか、コレ、普通に先日購入して既に発送されたらしいボカロてんてーとセットにして買えば荷物まとめて来たんじゃないか・・・?と思ってみる。

・・・・・・・・・\(^o^)/<アッー!←



まぁいいや。(いいの?
もう日付変わってしまいましたけど、明日(むしろ今日)の夜にでも拍手とメールレス合わせて行いますのでお待たせしてしまってすみませ・・・!拍手だけでもそうですが、実際コメントをいただけると本当にもう、御米にとっての原動力になります!!もりもり書くよ!

追記はダラダラ脱線妄想したSTEAL!のこんな展開希望してた、とか、FDが出たらこんなんがいいな~とかの御米の残念すぎる誇大妄想ですので興味ある方のみどうぞ。
因みに読んだ後の苦情とかは受け付けないぞ!ミ☆(ウザすぎる挨拶
 






で、キチメガの公式ビジュアルは発売前から買うか買わないか考えてたんですけどなんだかんだでお金が痛くて泣く泣く諦めてたのでついでに購入することに。まぁ、まつーら(笑)とかまつーら(笑)とかノマとか眼鏡とか太一(黒いと嬉しい←太一BADは無印Rともに最高だと叫びますよ。あと御克のBADもスゲーたぎったなぁ・・・うへへ←)について少しでも載ってるんだったらいいけどね、別に!私どんだけ松浦好きなんだろう・・・個人的に松ノマとか√あってもよかったと思・・・ごにょごにょ。あ、あと『澤ノマとかも隠しであるんじゃねーの?jk』とかR発売のときは信じてやまなかった。正規√でメガノマとかくださいとかホント願ってたりもしたよ!・・・そんくらいノマ受けにどっぷり漬かってた自分怖いw^p^

STEAL!ではそういうりょーじょくとかアングラなBADや展開がないに近くてちょっと期待してただけにorzってなりましたが。スマン明日叶ちんwwww でもこういうSTEAL!みたいな微ファンタジー?でスリル&サスペンス臭のするBLだからこそ、敵(学園・別チーム・犯人含む)からの嫉妬や尋問を受けてりょーじょくにゃんにゃんされるんじゃないかとも思ったりなんだり。最低ですみません自覚はあるよ!←性質が悪い だって王道じゃんか、かなりいやな王道展開だけども!(笑 精神に亀裂入っても愛の力で~とかベターですが好きです。誰か書いt(他力本願いくない!
そもそもSTEAL!でりょーじょく・・・つか、えろに塗れた√やEDって思えば年齢不詳鬼畜眼鏡こと桐生さんしか担当者がいなくて思わず愕然としたりしたなぁ・・・少なくとも、キチメガに及ばずともそういった展開やイベント、EDがあるものだと思ってた。Rでの御克√になかばノマ飼い慣らし的なEDがあったんですが、それに似たものを慧とかディオがやってくれたらすごく・・・萌えたと思う^p^←← というより明日叶ちんはグリフのヒロイン(・・・)なので、ヒロインなら敵に浚われたときにムリヤリ~王子(攻め)救出、事前の選択肢によっては間に合うか合わないかでED分岐とか今でも妄想してます。
Q.ビジュアルとしてはホーク×明日叶で慧orディオ×明日叶とかどうだろうか。A.萌える。←

STEAL!はFD発売を考えてるかどうかは分かりませんが、考えていなかったら結構設定が勿体ないので是非今回曖昧のままの点(各キャラのバックグラウンドなど生かせそうな情報)を掘り下げて今後展開していってもらえたらお腹いっぱいになって安らかにいけると思います(笑 主に慧明日の過去とか。
色々な場所で言われてますが明日叶ちんが昔トゥルーアイズの力で慧を助けたから仲良くなって~と言うのはいいと思いますが、やはりもっとエピソードを加えたりしたほうがどうして慧がどうしてあそこまで明日叶ちんを大事に思うか、どうしてあんなにも好きになったのか入り込みやすくなると思うんですよね。幼馴染設定が勿体ないぃいいい!!(大好物)あと、慧関連は忘れちゃならない、理事長とのことももっと掘り下げていただきたかった・・・あの明日叶ちんと理事長のED好きなんですけどやっぱり分かりにくいところもありますし。あれって、結局は明日叶ちんが洗脳?された・・・ので合ってる?キチメガのRノマのEDと少し似てる気がs( そもそもクリームてなんなの。もうちょっと、さ・・・香水とかスプレー(公式なだけに←)とかで神経鈍くして眠らせて薬でモゴモゴ・・・気がつけば従順に、とかの流れならおバカな御米には分かりやすかったろうし何より書いてみやすかったかな、と・・・あの後明日叶ちんが助かったのか?とプレイ後は首を捻ったりしました。愛はあれど、一方通行すぎる関係でしかないんだろうなぁ・・・最初は明日叶→←慧だったのにいつの間にか明日叶→理事長→慧→明日叶とか。

で、バックグラウンドで気になるといえばあとはディオと眞鳥さんと興さん辺りかな。
ディオ関連はやっぱりマフィアとのことですよね。お父さんとかお母さんとか、兎に角血縁的なことを知りたい。あとリスト7、バッドEDでディオは学園に戻るのか戻らず逃げ続けるのか、明日叶ちんをどうしたのかベストEDじゃないけどもやっぱりディオ明日スキーさんは気になって仕方ないことですよね。個人的に明日叶ちん連れ去って逃避行とかでもおk。某サイトさんのお話がストライク過ぎて最早あれが公式のL’AMANTE後でいいと思った本当に・・・ディオが臆病になっちゃうとかそれ何なの萌えすぎるわ!\(^o^)/
眞鳥さんなんかはFD出たら絶対お家関係出てくると予想www眞鳥さんと明日叶ちんはその存在として広く見るならば他のどのCPより「運命の恋人」みたいなもんだから、そこら辺を眞鳥さんのお家関係がどう絡むのかとてもwktkします。で、眞鳥さんにあっさり袖にされた例のご令嬢(笑)とかがその後明日叶ちんを狙ったりしたらまさに王道。私の脳内フルスロットル間違いない。もし明日叶ちんというご主人様(笑)に傷でもつかされたら、眞鳥さんが盛大にキレてくれてきっと御米は安らかに(ry
興さんは多分アレ、結局微妙に未回収的な話になってしまった鳥男の絵とかご実家(定番)の話とかFDでは絡んだりしそうですよね。お祖父様を始め家族の全員が美術に関わる仕事をしている、とかまで言うんだからお祖父様とかはきっと絡・・・めばいいな(苦笑

あと、一番ありそうな話としてはもし明日叶ちんがトゥルーアイズとしての力を(一時的にでも)失ったらの話。これはSTEAL!をプレイしている最中やベストEDでCPがお幸せに!ってなった時にもこっそり考えちゃってたんですが、これって結構痛いことだよなぁ・・・と今更ながら考えます。
物事の真贋を見据えるトゥルーアイズとしての力が明日叶ちんには生まれたときから備わっていて、使えば使うほどそれが研ぎ澄まされていくというのが物語の中の設定。明日叶ちんがトゥルーアイズでなければ慧とも幼馴染にはならなかったろうし、そもそも内向的な性格で周りに嘘つき呼ばわりされることはなかった。そしてホークにも狙われず魁堂学園に転入することも、ましてやチームグリフの一員になって将来的にマニュスピカを目指す夢を持つこともなかった。たったひとつの力を生まれ持っていただけで明日叶ちんの居場所は今のグリフにあって、それを必要とされる場所だからそれが失われたときには、きっと他に特筆すべき能力のないだろう明日叶ちんは(運動神経や知力などの意味を除いて)居場所も一気に失われてしまうんじゃないかなと。それをもし亮一さんとか周りが気にしなくても、まじめな明日叶ちんならそれに対する居づらさを感じない訳がないし。なにより、最初はみんな明日叶ちんの能力の特異性に興味があって、攻略対象のキャラによっては明日叶ちんの力あってこそ繋がった関係もあるんでしょうし。(特に力を失った後心配になるのが興さんと眞鳥さん。力が出会いや恋人になるまでの単なるきっかけに過ぎず意外と大丈夫・・・?かもしれないのが慧とかディオとか亮一さん辺り?桐生さんはちょっと微妙かな・・・普段アレだけずばずば言う人だからなぁ・・・桐生さんがどうも思わなくても明日叶ちんから先に苦しくなるのは目に見えてる。一年コンビは普通に気にしないだろうと)
って、ここまで考えても結局本編でもバッドEDのいくつかには明日叶ちんが精神的な揺らぎやショックのために力を失って、果ては自らマニュスピカへの道を断っていたり力を失ってもチームを解散した後再編成されたチームで肩身狭くしながら続けてるんですよね。書いてみたいけれど自分では怖いしこういった重い内容は展開がすぐ詰まってしまうのでやはり誰かが書いてくれるのを期t(またそれか



あー・・・それで他はまぁ、追々妄想します。そもそもいつの間にかFD妄想とかに話が移ってる件wwww
昔から話の脱線はお手の物ですがなにか?^p^(←反省の色が見えない

今度茶会開いて皆さんと色々談義してみたいです。誰もこんな辺境の地に来ないでしょうけど(笑
ではおやすみなさい。朝から週命日の寺参りに行って来ねばならんのです・・・今年も沈丁花が咲いたからお供えに持って行ってあげようかな・・・そろそろ木蓮も咲きますし。好きです、ほのかに甘い香りのする控えめな花って。雨の日や雨の上がった後は特に匂い立つようで、秋の金木犀と並んで幻想的な気分に浸りかけます。梅なら白梅、椿なら乙女、桜なら枝垂に八重、芍薬が好き。和を思わせる花がやはり一番ですね。
なんて、最後くらい綺麗にまとめてみる 笑

コメントの投稿

Private :

プロフィール

小見

Author:小見
御米と書いておこめと読みます。
♀/1215生まれ/犬猫好き。
STEAL!の明日叶ちんに心を盗まれました。(@カリ○ストロ)明日叶ちんはグリフ全体の嫁。二年生トリオ(別名・明日叶サンド)と三年生ドSコンビも好き。キャラ単では慧と眞鳥さんとディオが贔屓目です。
ついったーさんを始めたので最近はもっぱらそっちで原稿と仕事の傍らくっちゃべってます。フォロー歓迎です^^

尚、当サイトではディオと慧のCPは絶対NGとなっておりますのでご注意ください。明日叶受け以外では理事長と眞鳥さん、眞鳥さんと桐生さん、興さんとヒロなんかが許容範囲内となっていますが、自発的には書きません。あくまで精神的な繋がり推奨です。
サイトの根底としては基本的にメンバー(+理事長)→明日叶です。総受け萌えなので。
こんなサイトですが宜しくお願いします。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
感想・御用の際は此方から。

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
エンドレスリピ!




このページのトップへ
