スポンサーサイト


メール・拍手レス(2/28~3/5)

お待たせしてしまってすみません。
STEAL!の慧√回想(癒えない傷)再生してたらものすごく・・・滾りました\(^o^)/←
やっぱり慧明日一番好きです。例え周りが慧=変態とか不憫認定でも!そんな慧が私は好きです(どうなの?

では追記から。





2/28
・水野さん
お返事が遅れて申し訳ありません。返信不要とのことでしたが、メールをいただけた喜びと茶会でのお礼をさせていただきたかったためレスをさせていただきました。
此方こそ、水野さんのサイトにはこっそりと通わせていただいておりました(笑 水野さんの描かれる明日叶受けのイラストが堪らなくかわいくて、いつもニコニコ(←)しながら拝見させていただいております。先日は勇気を振り絞って茶会に参加させていただいたのですが、空気が非常に読めない残念な子ですみませんでしたw/(^o^)\それでも構っていただき、その上やさしくしていただけて嬉しかったです。
また改めてサイトのほうにご挨拶に伺わせていただきますね。メールありがとうございました。


3/2
・AOIさん
こんにちはAOIさん、拍手ありがとうございます^^・・・そして例の如くレスが遅くてすみませんorz
此方こそ、先日の茶会ではありがとうございました。茶会ではいろいろと汚点とおバカ加減ばかり晒していた私を構って下さって本当に嬉しかったです(笑 久々の茶会と大御所の皆さんに囲まれテンションがうなぎ登りでしたw\(^o^)/さらには憧れのAOIさんとお話が出来、とても有意義な時間を過ごすことが叶いました。また機会があればお話をしt(自重
「例えば、の宣戦布告」を読んでいただけたと言うことで、まず私のほうが顔が赤くなって羞恥で死ねる気持ちなんです、が・・・ぁああああぁあぁあぁあああ・・・っ!あ、あんなうっさんくさいことこの上ないディオでも男前と仰っていただけて本当に・・・本当に嬉しいです・・・!AOIさんの優しさにときめきと動機息切れがとまりませんwwこれが恋なんでしょうかwあの後、きっとディオは明日叶を浚っちゃったと思います。勿論慧に返す気なんて更々ないし、明日叶自身が泣いて縋ったって舌先の魔術師としての力を如何なく発揮して丸め込んででろでろのどろどろに思考を溶かしたりなりして明日叶を自分だけのものにしてしまうに違いないかと^p^ AOIさんのお気に少しでも召したのなら、それだけで本望です・・・貴重な感想をいただけて本当にありがとうございました!
AOIさんがサイトを作られる前から当家を見ていてくださったとのことで、これからも頑張っていく所存ですので末永く見守っていただければ幸いです。
改めてありがとうございました!


3/4
・ぺーさん
はじめまして、ぺーさん。御米と申します。この度は拍手をいただきまことにありがとうございます^^
やはりSTEAL!の「true eyes」も楽曲配信されたらいいなー、と思いますよね!同士の方が居てくださって嬉しいです!そして歌詞カードのCPスチルでディオ明日がBADだったことに笑ったのも同じとのことで更に笑ってしまいました(笑 ですよね、他のCPはみんなしてベストEDとかの流れなのになんでディオ明日だけ・・・と思うのは。しかしそれだけ?人気のあるEDとスチルだと思っておきましょう!←
口内炎のほうはだんだん良くなって参りました。お気遣いいただけて嬉しいです。これからもサイトにお越しいただければ幸いです!ありがとうございました!

コメントの投稿

Private :

プロフィール

小見

Author:小見
御米と書いておこめと読みます。
♀/1215生まれ/犬猫好き。
STEAL!の明日叶ちんに心を盗まれました。(@カリ○ストロ)明日叶ちんはグリフ全体の嫁。二年生トリオ(別名・明日叶サンド)と三年生ドSコンビも好き。キャラ単では慧と眞鳥さんとディオが贔屓目です。
ついったーさんを始めたので最近はもっぱらそっちで原稿と仕事の傍らくっちゃべってます。フォロー歓迎です^^

尚、当サイトではディオと慧のCPは絶対NGとなっておりますのでご注意ください。明日叶受け以外では理事長と眞鳥さん、眞鳥さんと桐生さん、興さんとヒロなんかが許容範囲内となっていますが、自発的には書きません。あくまで精神的な繋がり推奨です。
サイトの根底としては基本的にメンバー(+理事長)→明日叶です。総受け萌えなので。
こんなサイトですが宜しくお願いします。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
感想・御用の際は此方から。

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
エンドレスリピ!




このページのトップへ
