

だからー!

うちでディオと慧のガチなワンセットは有り得ないんだって。
ディオ→明日←慧しか書かねーんだっつの。


・・・これで二度目ですよ。いい加減もうキレるよ。こんちくしょー。
つい先日、某方の日記を拝見したときには思わずメールを送ってしまったけれど・・・ほんと、もうさ・・・某方と同じ心境すぎていい加減凹む・・・しかも二度目・・・(大事なので二回言いました)
人のサイトまで来てわざわざ違う(しかもこっちの地雷中の地雷)CPの話題とか出す、その神経を疑う・・・言葉は悪いですけれども。だってプロフっとこにも書いてあるでしょう・・・しかも赤字で目立つように。

私本当にこの組み合わせ無理なの。明日叶をサンドしてくんなきゃ食べれないの。それかキャラ単体でなきゃなんの保養にもならない。心削れるだけ。
ディオと慧の組み合わせを好きな方がいるのはいいんです。私は明日叶が右に居たらそれでいいからそれだけを見るし、その組み合わせ(これに限っては自分でCPと表記するのも苦手)を好きな方はご自分でその取り扱いサイトを探すでしょうから関わることもない。好みは人それぞれだから表立ってなにか言うわけでもない。けど、何故ただの明日叶受けサイトで慧のソッチを求めるのか本当に理解不能。うちはどんなことがあっても慧は左。ディオも同じ。右になんてこのサイトでは有り得ない。そういうのが見たいならサーチさんでもなんでも飛んで探して読んでください。
申し訳ない(とも殆ど思ってませんが)ですが、明日叶受けに関したことならリクをお受けしたり参考にさせていただきますがうちの地雷だけはそのカテには入りませんので、やめてください。

これ以上うちで取り扱ってない非公式CPの話をされても困ります。
今後によっては拍手もメルフォも一時撤去します。





・・・某サイトさんでSTEAL!の活動休止宣言見た後だからか、すごく・・・ショックが大きいです・・・
涙もろくなっててやだなぁ・・・年取るってこんなことか。大好きなサイトさんだからエイプリルフールかと思った・・・今三月ですけど。(←
とにかく地雷だけは踏まないでください・・・三年生の非公式CPはわりと平気なんですけど、やっぱり二年生はダメだ。主人公絡んでなきゃただの仲の悪い二人にしかならないし、見えない。同志求む。(・・・
プロフィール

小見

Author:小見
御米と書いておこめと読みます。
♀/1215生まれ/犬猫好き。
STEAL!の明日叶ちんに心を盗まれました。(@カリ○ストロ)明日叶ちんはグリフ全体の嫁。二年生トリオ(別名・明日叶サンド)と三年生ドSコンビも好き。キャラ単では慧と眞鳥さんとディオが贔屓目です。
ついったーさんを始めたので最近はもっぱらそっちで原稿と仕事の傍らくっちゃべってます。フォロー歓迎です^^

尚、当サイトではディオと慧のCPは絶対NGとなっておりますのでご注意ください。明日叶受け以外では理事長と眞鳥さん、眞鳥さんと桐生さん、興さんとヒロなんかが許容範囲内となっていますが、自発的には書きません。あくまで精神的な繋がり推奨です。
サイトの根底としては基本的にメンバー(+理事長)→明日叶です。総受け萌えなので。
こんなサイトですが宜しくお願いします。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
感想・御用の際は此方から。

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
エンドレスリピ!




このページのトップへ
