スポンサーサイト


気分は上昇中

気分がガッタガタに落ち込んでるときはもっぱら2525とか10932DVDコレクションとかを見てる御米ですこんばんは。
前の日記で愚痴零してからは嵐とかBUMPとかポルノとかRADとかボカロとか歌ってみたの作業BGM(選曲に纏まりがなさすぎる)ガンガンにかけながらヤンデレ眞明日とディオ(←)明日打って、休憩とばかりに昨日密林より到着されたボカロてんてーことアイスマウンテン・テル(爆笑)にtrue eyes調教したり、嵐のtruthでSTEAL!のMAD作ったりもごもごしてたら少し気が晴れてきました。あと某方からまさかのメールをいただいて全力で噴出したり。馴れ馴れしくて本当にすみませんでした・・・!でもアレは苦痛を受けた者にしか分からないんでしょうね・・・orz 私自身、スルースキルの重要性がよく身に染みました。

で、今も2525見てたんですがそれ見ていたらもう怒りとかやりきれなさとか全部吹っ飛びました。(笑
某四年に一度の祭典とかって、普段テレビをニュースとゲームプレイ以外で見ない人間なんで今年も通例通り見なかったんですが、某銀盤滑走の競技に出られた某北国の選手の関連動画をたまたま見たら思いのほか面白くて。ああ、なんでこんな面白いの当時生で見なかったんだろうなぁ・・・と思ったりしてました。だって皇帝イケメンすぎるwwwそしてなんとも多彩なエンターテイナーで私の腹筋崩壊のお知らせwwwご本人公式となってしまった動画とか過去の祭典や試合での色々をまとめた動画とか特に表彰式の珍事(www)の動画は皇帝がイケメンでありながら拗ね拗ねだったりかわいかったりで色々もだもだしました。ブリザード凄まじいwwwwww
あ、そういえばすぷれーさんとこの公式SSでもチームメンバーでスケートに行く(予定の)話があったなぁ・・・結局明日叶ちんが風邪でディオ明日の二人以外で渋々行くんでしたけど、よくよく考えたらあのイケメンメンバーでスケートなんぞ行ったらどうなることかと想像したら思った以上にwktkした件^p^

明日叶ちんはちょっとおぼつかないところもありそうだけど意外とちゃんと滑れそう。もし何かあっても王子たる慧とえろいアニキ(ディオ)がさっと手を貸して転ばすことはまずない気がする。そんな訳で運動に関しては天の才能を持つ慧はスケートくらい余裕余裕。アニキはなんでも卒なくこなすので勿論おk。逆に発端者のにーさんは実際走るどころじゃない。いざリンクに足をつけても踏み出した瞬間に転ぶ。だってにーさん明らかに鈍臭そうなんだものww(酷い)
眞鳥さんは寒いのが苦手だから来てもみんなを眺めるだけで滑ろうとしない、かな。明日叶ちんに呼ばれたら結構スイスイ~っと傍に寄って行きそうではあるけれども。(王族を犬のように・・・)そんで桐生さんも眞鳥さん同様滑れるんだろうけどそんな子供の遊びくだらんなとかなんとか言って滑らない。正直じゃあなんで来たんだというツッコミですがきっとパソコン持ってきて各自の能力とか計測してるんだろうな。けどそんな桐生さんも、明日叶ちんが一緒に滑りませんか?とか聞かれて鼻で笑って一蹴→眞鳥やディオ辺りが本当は滑れないんじゃないのか、転ぶのが恥ずかしいんじゃないのかとか茶化す→明日叶ちんおろおろ・・・桐生さん静かに怒る→「よろしい、ならば戦争だ。(ヘルシング)」・・・じゃなくて、本気を出せばフィギュア界の新星・銀盤の氷のプリンス的なテクニックを披露とか。考えたらスゲー笑ったwwトリプルアクセルもお手の物だよきっとwww(お気楽な頭)
興ちゃんは普通に休憩室のソファで寝てる。滑ってても寝てる。それを普通に滑れてるヒロが引率するように手を引っ張ってて太陽は滑れるかと思いきや意外にスケートはドベだとかだと良い。私はスケートしたことないんで分かりませんが、ちょっと面白そうですよね。実際チームメンバーで滑るとこ見たいよー(←

そんなこんなで、私は今日も元気です。
というかなんかしらんがmagnetのアルバムが10日発売にもかかわらず本日発送しましたって密林からのメールが来てて噴出しました。まさかのフライングwww Soar、FAIRYLAND、朧月、SECRET&TRAP、君に嘘、が特に聴きたいんだよー!\(^o^)/
プロフィール

小見

Author:小見
御米と書いておこめと読みます。
♀/1215生まれ/犬猫好き。
STEAL!の明日叶ちんに心を盗まれました。(@カリ○ストロ)明日叶ちんはグリフ全体の嫁。二年生トリオ(別名・明日叶サンド)と三年生ドSコンビも好き。キャラ単では慧と眞鳥さんとディオが贔屓目です。
ついったーさんを始めたので最近はもっぱらそっちで原稿と仕事の傍らくっちゃべってます。フォロー歓迎です^^

尚、当サイトではディオと慧のCPは絶対NGとなっておりますのでご注意ください。明日叶受け以外では理事長と眞鳥さん、眞鳥さんと桐生さん、興さんとヒロなんかが許容範囲内となっていますが、自発的には書きません。あくまで精神的な繋がり推奨です。
サイトの根底としては基本的にメンバー(+理事長)→明日叶です。総受け萌えなので。
こんなサイトですが宜しくお願いします。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
感想・御用の際は此方から。

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
エンドレスリピ!




このページのトップへ
