

おにゃのこも良いよね!

苦手な方がいるかもなので畳みます。
中身はタイトルから察してください。
因みに"コレ"、御米の大好物です。(笑)

言うことがお下品なのでノリの良い人のみどうぞ。そして波長が合う方は語り合o(ry
単刀直入に申し上げますと。

女体化が好きなんだよー!!!\(^O^)/

先天的なのも後天的なのもバチコイさ!
ひんぬーもきょぬーもびぬー(美・微含)も何でも美味しくいただけちゃいます!でも童顔な子が意外に胸おっきかったらニヤニヤしちゃったりもします。ぼんきゅっぼんとか…顔は幼いのに身体付きがやらしかったりするのって… 最 高 じ ゃ ま い か。(最低だ!)

因みに私こと御米は、ジャンルが変わる度に必ずといって良いほど受けの女体化を妄想します。んで、最近考えてるのが明日叶ちんの女体化。
明日叶ちんみたいな性格(強気なのに消極的で天然)な子って結構な比率でひんぬー兼びぬー(美)な幼児体型設定が多いんですが(胸の大きさを気にしちゃって悩んじゃったりは最早セオリー^^)、個人的にはさっき挙げた例みたいに顔は幼さの残る綺麗な顔立ち(公式のまま←)で身長もちっちゃいけど胸は胸はおっきめで腰はキュッと締まっててお尻は安産型(………)。所謂男の目を惹く身体付きだと大変萌ゆる。まさにヨダレモノだね!

まあ、元がえろす過多のBLゲーなんで、受けを女体化しちゃったらそれなんて、普通のエロゲー?^p^となってしまうんですが。特に慧ルートとか桐生さんルートとか流れ的にwwwだってこの二人、もろ強k(ry
眞鳥さんとディオのルートもまあそんな感じに近いんですが、上の二人よりは回避出来そうだしディオなんかはホラ、紳士だからね!…眞鳥さんは紳士じゃないのかはさて置き←←
もし明日叶ちんみたいな子が女体化しちゃったりしたらメンバーも私も非常にハスハスすると思います。最近は先天的女体化が好きなんですが、もし明日叶ちん女体化書いたりしたらサーセンwww萌を抑えきれなかったんだと生暖かく見守ってください。

あと、女体化するくらいなら最初からNLゲーとか少女漫画でジャンルやってろ!と言われたりしそうなんですがそれとはまた違うんだよ…と言わせていただきたい。女体化が好きなのと、NLが好きなのとは全くの別物です。だってその素のゲームや漫画のキャラが好きだから、女体化した姿を考えるのも見るのも好き。素の性別では出来ないようなこともしてみたいし、ただのNLじゃそれは満たされない。

苦手な方はすみませんホント。
基本、パラレルとかなんでも来いです。
プロフィール

小見

Author:小見
御米と書いておこめと読みます。
♀/1215生まれ/犬猫好き。
STEAL!の明日叶ちんに心を盗まれました。(@カリ○ストロ)明日叶ちんはグリフ全体の嫁。二年生トリオ(別名・明日叶サンド)と三年生ドSコンビも好き。キャラ単では慧と眞鳥さんとディオが贔屓目です。
ついったーさんを始めたので最近はもっぱらそっちで原稿と仕事の傍らくっちゃべってます。フォロー歓迎です^^

尚、当サイトではディオと慧のCPは絶対NGとなっておりますのでご注意ください。明日叶受け以外では理事長と眞鳥さん、眞鳥さんと桐生さん、興さんとヒロなんかが許容範囲内となっていますが、自発的には書きません。あくまで精神的な繋がり推奨です。
サイトの根底としては基本的にメンバー(+理事長)→明日叶です。総受け萌えなので。
こんなサイトですが宜しくお願いします。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
感想・御用の際は此方から。

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
エンドレスリピ!




このページのトップへ
