スポンサーサイト


Tanti auguri di buon compleanno!

ディオ×明日叶

結局慧明日でなくなった明日叶ちん誕生祝いの話。
慧に嫉妬で呪われる予感がひしひしと…しかしディオはやっぱり難し(ry

お持ち帰り自由。ご報告はいりません。(ですが著作権は放棄してませんので注意を)
 





口付けを、手の甲にまず一つ。
二つめは手のひらに。三つめは頬にそっと柔らかく。

四つめに落とした口付けの先にはふっくらとした唇。
そこで漸く目の前の喉が震えて、くすくすと堪えきれないとばかりに柔らかく笑う姿に胸中に大事にしまわれた愛しさというものが温度を上げて俺の身体を熱くさせる。そして一層増した、込み上げるような感情に堪らず「愛してる」と囁いた。
いつもの、肝心なときに思わず使ってしまいがちな異国の言葉ではなく。日本人である明日叶に対して一番率直に伝えられる言葉がそれだった。茶化した素振りもなにもなくただ甘く心から愛おしむような囁きが照れ臭く擽ったいのか、抱き締めた腕の中でむずむずと身を捩る仕草がまるで子供のようだと頭上で笑うと目じりを赤くした明日叶のアメジストが些か機嫌を損ねた風に睨みつけて来る。そんなカワイイ顔したって俺を煽るだけだといい加減気付かないものか。…ま、そんな抜けたとこもまた魅力のひとつである訳なんだが。

ほんのりと赤い顔でご機嫌斜めな様子の恋人にお伺いを立てるように腰を引いて更に強く抱き締めると微かに香る甘いミルクの匂い。耳元に唇を寄せて息を吹き掛けるとぴくんと震えた肩は目を瞑り、真っ赤なバラをその手に持たす。

「Tanti auguri di buon compleanno.…明日叶、お前に会えてよかった」

心からこの言葉を贈ろう。
お前が生まれて来てくれたことに溢れんばかりの感謝を捧げる。
これほどまで、誰かを真剣に愛するなんてしてこなかった。家族にも愛はあったがこの感情とはまるで違う。
全てはお前に出会ったからこそ。お前が俺を変えた。詐欺師の俺に嘘を吐けさせないただひとつの真実。

どうかこれからもその日向のように暖かい笑顔を俺に向けてくれたらいい。
俺の隣に来年、再来年と延々寄り添い続けてくれたらいい。
そう、心から願う。それが叶う為ならこの腕は一生離しはしないだろう。
年の数だけ口付けと花を贈って、それ以上に愛情をこの身全てで注ごう。



(お前に会う為に俺は生まれて。俺に会う為にお前は生まれた。今日はその祝い日に感謝を)



最後に、首と腕に口付けの痕を残しながら俺は抱き返される背中に笑みを浮かべた。
ご機嫌は、どうやら既に直っていたらしい。

プロフィール

小見

Author:小見
御米と書いておこめと読みます。
♀/1215生まれ/犬猫好き。
STEAL!の明日叶ちんに心を盗まれました。(@カリ○ストロ)明日叶ちんはグリフ全体の嫁。二年生トリオ(別名・明日叶サンド)と三年生ドSコンビも好き。キャラ単では慧と眞鳥さんとディオが贔屓目です。
ついったーさんを始めたので最近はもっぱらそっちで原稿と仕事の傍らくっちゃべってます。フォロー歓迎です^^

尚、当サイトではディオと慧のCPは絶対NGとなっておりますのでご注意ください。明日叶受け以外では理事長と眞鳥さん、眞鳥さんと桐生さん、興さんとヒロなんかが許容範囲内となっていますが、自発的には書きません。あくまで精神的な繋がり推奨です。
サイトの根底としては基本的にメンバー(+理事長)→明日叶です。総受け萌えなので。
こんなサイトですが宜しくお願いします。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
感想・御用の際は此方から。

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
エンドレスリピ!




このページのトップへ
