スポンサーサイト


りぼーん!じゃないけど復活です。

復活・・・!

こんばんは、あとお久しぶりです。
風邪が漸く治ったのでいそいそと顔を出しついでに復活宣言させていただきました。笑
こないだの記事に上書きで書いちゃってるんですが、前の記事ってばなんだか凄い根暗なテンションすぎて自分で書いたくせに爆笑しました。どうしたの過去の自分www^p^

法事はあと二日後で活動再開も二十二日後に予定してましたが、正直言って潜伏していた私自身が文章書きたくてしゃーなかったので、やっぱやめます。もう自重しないでもりもり書くよー。
風邪のときずっと頭ん中で明日叶ちんがピンクのナース服(+ガーターストッキング)着てるのが妄想されてました。病気のときくらい普通に寝てろと言う自分・・・すみませんwww

あとヤンデレ眞明日が思ったより長くなりそうですと告知?しておきます。<プロット書かないで行き当たりばったりだからこうなるんですよ、御米さん!orz
中途半端に最後らへんまで書けてるのが、亮明日イチャコラとヒロ視点の明日叶ちん総愛され。妄想されてるけど文章に起こすのに大量のライフを消費するのが慧明日ファンタジー(エンジェル明日叶ちん←)、吸血鬼ディオさまと聖職者の明日叶ちんの話です。
あと人魚姫のパラレルなんてどーよ?とか考えてるんですが流石にこれ以上幅を広げるのはアレかな・・・と此処だけ自重します。例の如く慧か眞鳥さんかディオの三人で明日叶ちんの相手をどうするか迷ってるんですが、三人とも海で溺れるような人じゃないよなwwwとどうしても笑ってしまうんですよねぇ・・・笑 特に眞鳥さんなんて公式で一番水泳得意らしいですし、なによりあの人は(公式で皇子なんですけど)どっちかって言えば人になれる薬を与える魔女の役のほうがよっぽど相応しい気がs(ry

もしかしたら拍手のお礼ページにつけるかもしれないので、こんなパラレルとかネタどうよ?ってのがあればお気軽にぽちぽちしてやってください。
あ、拍手レスは明日しますのでもう暫くお待ちを・・・!皆さんのにょたスキーさには思いきりにこにこさせていただいております^p^是非語らおうではないか・・・!



27日、28日のどちらかに文字茶開催しようと思います。
なのでよろしければお越しくださいませー。
プロフィール

小見

Author:小見
御米と書いておこめと読みます。
♀/1215生まれ/犬猫好き。
STEAL!の明日叶ちんに心を盗まれました。(@カリ○ストロ)明日叶ちんはグリフ全体の嫁。二年生トリオ(別名・明日叶サンド)と三年生ドSコンビも好き。キャラ単では慧と眞鳥さんとディオが贔屓目です。
ついったーさんを始めたので最近はもっぱらそっちで原稿と仕事の傍らくっちゃべってます。フォロー歓迎です^^

尚、当サイトではディオと慧のCPは絶対NGとなっておりますのでご注意ください。明日叶受け以外では理事長と眞鳥さん、眞鳥さんと桐生さん、興さんとヒロなんかが許容範囲内となっていますが、自発的には書きません。あくまで精神的な繋がり推奨です。
サイトの根底としては基本的にメンバー(+理事長)→明日叶です。総受け萌えなので。
こんなサイトですが宜しくお願いします。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
感想・御用の際は此方から。

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
エンドレスリピ!




このページのトップへ
