スポンサーサイト


拍手レス

拍手レス溜めてすみませんorz
コミカライズの慧明日に脳内祭り状態でレスしますお・・・!^q^←
 
3/8・4/3 ぺーさん
ぺーさん、こんにちは。いつも拍手ありがとうございます。
ヤンデレ眞鳥さん気に入っていただけたようでとても嬉しいです。遅筆ながら頑張って続きを書き上げたいと思ってるので気長にお待ちいただけたら幸いです^^; あと、にょた百合ディオ明日もお気に召したようで・・・!此処でウザったいくらいに歓喜してるやつがいますよ(笑・・・というか、つかぬことをお伺いしますがもしやぺ-さんとは携帯サイトで活動なさっていらっしゃったりしませんか・・・?違ったのならばすみません、同じお名前の方を存じ上げていたのでもしかしたらと・・・orz


3/10 みこさん
リンク間違いのご指摘ありがとうございました。早速直しておきましたので、ご不快な思いをされましたら申し訳ございません。

3/12・/ AOIさん
AOIさんこんにちは、いつも拍手ありがとうございます。そして毎度の如くレスが遅くてすみませ・・・!(土下座)
わーっAOIさんもまたにょたお好きなんですね・・・!此処にも同志がいたことに密かに嬉しくって頬が緩みます(笑ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ あと、先日の茶会の席でもお相手してくださって改めてありがとうございました。此方こそとても楽しかったですよー。またお話出来る機会があることを私からも願ってます(笑
そして誰鐘でAOIさんが二主サイトを運営されていたと知り、サイトurlも先日の茶会にて教えていただいてとっても嬉しかったです。誰鐘いいですよね・・・!公式の更新は停止してますが今でも大好きなアプリです・・・個人的にヤンデレ後輩もトビウオも大変美味しいと思ってて昔に書き散らしたことがあるのですが、今は流石にそこまで恥は晒しません(笑 桐明日にも感想いただけて本当に本当に、ありがとうございます!


3/12 大崎巧実さん
こんにちは巧実さん、拍手ありがとうござます^^
巧実さんには先日の茶会では大変お世話になりました。巧実さんが同じにょたスキーさんでいらしたことにテンションが自重を忘れてハイになりまくってて、かなりウザイ奴と思われたと思います・・・orz しかし、巧実さんと色々なお話をすることが出来てとても楽しく時間を過ごせました、あの時は本当にありがとうございました。巧実さんがいらっしゃらなければきっと茶会を早々に閉めてたと思います←
お約束の慧明日も必ずうpりますのでお待ちいただけたらありがたいです^^;


3/31 みーこさん
みーこさん初めまして、拍手ありがとうございます!
お勧め楽曲のお知らせありがとうございます、そして僕~は私も知ってます^^まさかのTOSご存知の方でいらしたことに盛大に吹き出してしまいましたが、いいですよねー・・・最近プレイしてないのでなんだか他の方からその関連のことが聞けて懐かしい気分です(笑 クラトスハァハァ(*´∀`*)←脱線しとる
あの曲は、久々にネットで聞いてみましたが確かに慧明日ソング・・・!でした(笑 ゲーム中でも序盤の慧←明日叶的なシーンがちらほらと脳裏に過ぎって・・・ちょっとこの曲で何か話を書いてみたくなりました。お勧めありがとうございますっ


4/3 水野そらねさん
水野さんこんにちは、拍手ありがとうございます!
先日は通販の申し込みをさせていただき、無事本が届きました。水野さんからの暖かなお手紙までいただいて、とてもとても嬉しかったです。此方こそ、本当にありがとうございました。
STEAL!のコミカライズですが、水野さんもまた私同様に注文キャンセル→直買いでいらしたことに運命をこっそりとかんじてしまいましたすみませんwww^q^しかしあの子慧明日のかわいさは本当に異常でしたね!慧はご両親が健在だったとはいえとても表情豊かでしたし、明日叶ちんは明日叶ちんでもう破壊的なかわいらしさで見る者をロリコン(慧←)に変貌させてしまうくらいの笑顔でしたし・・・!(しかもご両親への挨拶がまるで嫁のようにしか見えなかった私はかなりの重症です)過去・現在の慧明日ラブストーリーっぷりに公式乙!と心から思ったのはきっと私だけではないはず・・・!(アホ)
あんなかわいこちゃん(死語ww)な明日叶に幼少ながらちゃんと?マセてただろう子慧はとても頑張ったんだと思います。主に小学生の身でありながら理性との葛藤的な意味でwwww
私もまた水野さんのサイトに遊びに行かせていただきますね!

 
プロフィール

小見

Author:小見
御米と書いておこめと読みます。
♀/1215生まれ/犬猫好き。
STEAL!の明日叶ちんに心を盗まれました。(@カリ○ストロ)明日叶ちんはグリフ全体の嫁。二年生トリオ(別名・明日叶サンド)と三年生ドSコンビも好き。キャラ単では慧と眞鳥さんとディオが贔屓目です。
ついったーさんを始めたので最近はもっぱらそっちで原稿と仕事の傍らくっちゃべってます。フォロー歓迎です^^

尚、当サイトではディオと慧のCPは絶対NGとなっておりますのでご注意ください。明日叶受け以外では理事長と眞鳥さん、眞鳥さんと桐生さん、興さんとヒロなんかが許容範囲内となっていますが、自発的には書きません。あくまで精神的な繋がり推奨です。
サイトの根底としては基本的にメンバー(+理事長)→明日叶です。総受け萌えなので。
こんなサイトですが宜しくお願いします。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
感想・御用の際は此方から。

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
エンドレスリピ!




このページのトップへ
