スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨恋

桐生×明日叶

法事疲れましたorz
桐明日はどうしても明日叶ちんの愛が重たげ。





静かな雨脚が遠くから意識を追い掛けて来る。薄暗い部屋に一人きり、明かりも点けずに膝を抱えて蹲る俺に触れたのは、あなた。
いつでも凛々しくて冷たくてでも本当は優しいあなたの細長い指がそっと俺の頭を撫で、頬を伝い顎に掛かると淡い吐息が耳元に触れて、じわりと胸の奥から溢れ返る熱いくらいのぬくもりが俺を麻薬のように飲み込もうとする。お願いだからどうか優しくしないで、俺を見ないで。か細く戦慄いた唇から漏れたのは余りにも頼りなくて無様な俺の声。あなたを嫌いになれない弱い俺のもの。

涙を滲ませた顔を見せたくなくて自然と声を堪え歯を食いしばり嗚咽を堪える、けど。本当は、本当は優しいくせにやっぱり酷いあなたは俺の思うままにはいつだってなってはくれなくて。

「それは出来ない相談だな」

嗚呼、俺を深く悩ませたのは他でもないあなただと言うのに。しとしと降る雨音は俺の意識を朧気にさせて甘く包む。俺に触れた手はひやりと冷たくて、胸を熱くさせたものは柔らかく融解する。
どうせ叶わない恋なら、いっそ初めから出会わなければと思うけどそれでもやっぱりあなたのその、ふとした時の微かな優しさの傍に在れたらと思うのは、あなたの言う欺瞞と同じように浅ましい事だろうか。

「小林、お前はただ信じればいい」

何を、誰を、最早あなたはそれすら口にしない。ただ、信じていればいいのだと。
そして俺はまだあなたに、一抹の未練を残すんだ。

プロフィール

小見

Author:小見
御米と書いておこめと読みます。
♀/1215生まれ/犬猫好き。
STEAL!の明日叶ちんに心を盗まれました。(@カリ○ストロ)明日叶ちんはグリフ全体の嫁。二年生トリオ(別名・明日叶サンド)と三年生ドSコンビも好き。キャラ単では慧と眞鳥さんとディオが贔屓目です。
ついったーさんを始めたので最近はもっぱらそっちで原稿と仕事の傍らくっちゃべってます。フォロー歓迎です^^

尚、当サイトではディオと慧のCPは絶対NGとなっておりますのでご注意ください。明日叶受け以外では理事長と眞鳥さん、眞鳥さんと桐生さん、興さんとヒロなんかが許容範囲内となっていますが、自発的には書きません。あくまで精神的な繋がり推奨です。
サイトの根底としては基本的にメンバー(+理事長)→明日叶です。総受け萌えなので。
こんなサイトですが宜しくお願いします。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
感想・御用の際は此方から。

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
エンドレスリピ!




このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。