スポンサーサイト


Bien-aime.

慧×♀明日叶

甘々な慧♀明日(当社比)。ついで?にプロポーズもさせてみました。多分ちょっと未来…高校卒業~大学卒業くらいのお話。アバウト過ぎとか言ったらダメです(笑)
学生結婚は大変だけど慧だったら(てかSTEAL!のキャラは基本的に)明日叶ちんに不自由な生活はさせまいと頑張るに違いないよね。…お幸せに!\(^o^)/←丸投げ

ドラマCDの慧明日は新婚だと信じて…!!(…



触れた唇からは微かな熱が灯り、暖かかった。水面に広がる波紋のようにふわりとした幸福感に胸の内側がしっとりと濡れ、満たされてゆく、その感覚。涙が出そう、と濃い紫の、昔懐かしいあの庭に咲いた菫に似た瞳が揺れて微笑う。…そうだな、俺も同じだと、瞬きひとつで応えれば更に揺らぐ瞳。白く抜けるような頬に触れてみればそっと擦り寄る仕草。胸の内側に感じる暖かさが温度を高めて、これが久しく忘れていた幸福なのかとらしくなく実感する。自分にはもう幸せを感じる権利などないと思っていたのに今、俺の腕のなかにある温もりがその幸せであることはなんの因果だろう。これがもし、信じもしない神とやらが与えたものならば、幸福とは案外いつでも自分の傍にあって優しかったのかもしれない。溢れる愛しさ。涙が出そうなくらいの充足感。その反面「あいしてる」と何度伝えても、口にしても、抱き締めても、キスしても、足りない。たったの五文字に押し込められた感情の全てが、その五文字の枠では溢れそうだと訴え掛ける。
愛しさ故の幸福感と得も言われぬもどかしさ、そして湧き上がる嫉妬に哀切。手放したくはない、手放してなるものかと執着の念が叫び上げるようで背を押されたように強く強く抱き締めると嫌がりもせずそっと寄り添うかのように、肩に額を擦り寄せた控え目な仕草に目の奥が熱くなる。俺は、ずっと昔から俺にとっての希望だった明日叶にこうしたかったんだと。こうしてやりたかったんだと。両親が亡くなってからの数年間、無意識に思い続けていたのか。

「明日叶…愛してる。明日叶がいれば俺は他には何も要らない」

亜麻色のふわりとした癖のある髪。まろやかな手触りの頬。大きくつぶらな瞳。綺麗なラインの鼻筋。ふっくらとした薄紅色の唇。細く頼りなげな肩。全体的に薄い肉付きの華奢な四肢と裏腹に、ふくよかな胸。自分より遥かに小さな手はずっとずっと守り続けて行きたいと何よりも願うもの。

「叶うなら…これからの一生を俺と二人で生きて欲しい」

陳腐な飾り気のない言葉しか出ないけれど、ほっそりとした左手の薬指に柔らかな輝きを放つプラチナのリングを通すと息を飲むのが空気を伝わって分かりながら、その手を取り掌へと唇を触れさせた。
愛しい明日叶に、この尽きることのない願いに似た想いをぶつけそして顔を覗き込めば、そこにあるのはーーー…柔らかな、花開く蕾のような淡いふわりとした、笑顔。

「わたしも、慧と一緒に生きていきたい」

ほんの少し背伸びをして、昔より僅かに伸びた亜麻色の髪がそよいだ風に揺れる。白のワンピースの裾からすらりと覗いた足首に、薄く伸びる影とは逆にそっと近付く距離。
微かに甘い香りのするリップを滑らせた唇が、俺の手を絡め取りながら唇に重なって舞う花弁と共に頬を言葉がなぞる。

「慧、大好き」

改めて抱き締めた華奢に俺もまた、明日叶同様に涙が溢れそうだった。





(健やかなる時も 病める時も 喜びの時もも 悲しみの時も 富める時も 貧しき時も)
(これを愛し敬い これを慰め これを助け その命ある限り真心を尽くすことを誓いますか?)

(ーーー誓います)

プロフィール

小見

Author:小見
御米と書いておこめと読みます。
♀/1215生まれ/犬猫好き。
STEAL!の明日叶ちんに心を盗まれました。(@カリ○ストロ)明日叶ちんはグリフ全体の嫁。二年生トリオ(別名・明日叶サンド)と三年生ドSコンビも好き。キャラ単では慧と眞鳥さんとディオが贔屓目です。
ついったーさんを始めたので最近はもっぱらそっちで原稿と仕事の傍らくっちゃべってます。フォロー歓迎です^^

尚、当サイトではディオと慧のCPは絶対NGとなっておりますのでご注意ください。明日叶受け以外では理事長と眞鳥さん、眞鳥さんと桐生さん、興さんとヒロなんかが許容範囲内となっていますが、自発的には書きません。あくまで精神的な繋がり推奨です。
サイトの根底としては基本的にメンバー(+理事長)→明日叶です。総受け萌えなので。
こんなサイトですが宜しくお願いします。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
感想・御用の際は此方から。

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
エンドレスリピ!




このページのトップへ
