スポンサーサイト


Un sens furieux

慧×明日叶

やきもちと微妙にえろい話。
友情出演にディオさま。
携帯更新なのでまだちょっと続く。





それは互いの身体を重ねて、幾度目の夜だろうか。



今回もまた、ミッションを無事終えた達成感から来る僅かな興奮と大きな安堵に背を押されるように静まり返る学園寮に戻ったグリフの面々はリーダーとして事後処理の残る亮一を除きそれぞれ解散。
一度部屋に引っ込み汗を流しに風呂に浸かったり食事に行ったり、ラウンジで寛いだりと自由にしている。

そんなメンバーの中で明日叶はと言うと、ディオにこれから夜遊びに行かないかなどとミッションの疲れも感じさせない様子で肩を抱き誘われていた。
だが、その日はトゥルーアイズの力を何度も使用するミッション内容だった為に心地良い開放感とはまた別に疲労も確かに感じていた明日叶は苦笑を浮かべながらもそれを丁重に断り、逆に夜遊びもほどほどにするようにとささやかな忠告をつけて返しディオと別れようと……していた。していた、と言うのは途中明日叶の肩に纏わりつくディオの気安い腕を気配もなく現れた慧が後ろから叩き落としたからであって、急に現れた慧に二人して驚いたがディオはすぐに不機嫌そうに顔を顰めいつものように喧嘩の火種になるような揶揄を口にした。

ディオ個人にならば興味の欠片も抱かず無視をするだけの慧だが、そこに明日叶の姿があるのならば話は別。案の定ディオの言葉にまんまと釣られた慧は忽ち気色ばみ、射抜くような鋭い眼光を向けるも現状に慌てた明日叶が急いで慧の腕を取り引っ張ると、申し訳なさそうにディオへと一言謝り疲れたから夜遊びには行けないことを今度は手短に伝えた。
すると、明日叶本人がそう言うのなら…と残念そうにしながらもディオは身を引き、去り際にチラリと慧を一瞥したがすぐに視線を戻して自分一人で外出するに決めたらしい。

メンバーの誰もが疾うに通路から消え静寂の降りた二人の間に、妙な気まずさを感じた明日叶はまず何か言うべきかと頬を空いた手の人差し指に掻くと必然的に上目遣いとなる身長差の慧を見上げた…その瞬間、ぐいっといつの間にか逆に掴まれていた腕を引かれ、たたらを踏むように体勢を崩した明日叶は拒む間もなく慧に自室へと縺れるようにして連れ込まれ、中に入るとすぐに慧は明日叶の身をベッドへと沈め押し倒したのだった。

プロフィール

小見

Author:小見
御米と書いておこめと読みます。
♀/1215生まれ/犬猫好き。
STEAL!の明日叶ちんに心を盗まれました。(@カリ○ストロ)明日叶ちんはグリフ全体の嫁。二年生トリオ(別名・明日叶サンド)と三年生ドSコンビも好き。キャラ単では慧と眞鳥さんとディオが贔屓目です。
ついったーさんを始めたので最近はもっぱらそっちで原稿と仕事の傍らくっちゃべってます。フォロー歓迎です^^

尚、当サイトではディオと慧のCPは絶対NGとなっておりますのでご注意ください。明日叶受け以外では理事長と眞鳥さん、眞鳥さんと桐生さん、興さんとヒロなんかが許容範囲内となっていますが、自発的には書きません。あくまで精神的な繋がり推奨です。
サイトの根底としては基本的にメンバー(+理事長)→明日叶です。総受け萌えなので。
こんなサイトですが宜しくお願いします。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
感想・御用の際は此方から。

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
エンドレスリピ!




このページのトップへ
