

ニアレプがまさかの



セカチュー(古い)であると序盤で分かりました。えーっふ、古いよスク○ニさん…!/(^o^)\
ついでに言えば岡本さん(幼少期CV)と遊佐氏(青年期CV)のタッグはモロ反則である。CVには田中敦子さんまでいるしなんとも私ホイホイなゲーム。

しかし幼少期の主人公(ニーア)がどっからどう見ても某チョコボ頭にしか見えないとかスク○ニさんアンタって奴は…!/(^o^)\
プロフィール

小見

Author:小見
御米と書いておこめと読みます。
♀/1215生まれ/犬猫好き。
STEAL!の明日叶ちんに心を盗まれました。(@カリ○ストロ)明日叶ちんはグリフ全体の嫁。二年生トリオ(別名・明日叶サンド)と三年生ドSコンビも好き。キャラ単では慧と眞鳥さんとディオが贔屓目です。
ついったーさんを始めたので最近はもっぱらそっちで原稿と仕事の傍らくっちゃべってます。フォロー歓迎です^^

尚、当サイトではディオと慧のCPは絶対NGとなっておりますのでご注意ください。明日叶受け以外では理事長と眞鳥さん、眞鳥さんと桐生さん、興さんとヒロなんかが許容範囲内となっていますが、自発的には書きません。あくまで精神的な繋がり推奨です。
サイトの根底としては基本的にメンバー(+理事長)→明日叶です。総受け萌えなので。
こんなサイトですが宜しくお願いします。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
感想・御用の際は此方から。

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
エンドレスリピ!




このページのトップへ
