スポンサーサイト


ドラマCDとWebラジ オ

Webラジオは5月、初回ゲストは人気ナンバーワンホスt…じゃない、ディオのようで全私が白目を剥きましたよ(笑)まあ慧が来ても絶対ろくに喋らないだろうし妥当っちゃ妥当だが私は桐生さんがゲストの時が一番心配だよ…!!だってえろパート担当の人がゲストに来たらちょ、おま…っ^p^考えて見てくれ。色々目に浮かぶようで死ぬよ…それも調教の内ですか桐生さん……キチメガだってWebラジオやってないのにSTEAL!って意外に人気出て来たのか?(失礼)

しかしドラマCDは7/22だな、記憶したぜ…!!\(^o^)/予想はしてましたがやはり学年別にCD出んのかな…ファーストミッションてあるし慧明日とディオ明日が初っ端から来たら私それしか当分聞かなくなるぞオイ…!!で、勿論えろいのでお願いします!!←
そんでもって三年生組はにーさん&興さん、桐生さん&眞鳥さんて来るんですよね分かります(笑)だって絶対この組み合わせだよ三年生は4人いるし尺的にも……ごにょごにょ。いや、キチメガは御克・本克・太克・克克でしたけどアレの尺の短さには本気で涙ぐんだんだ…なので幾らでも支払うから各2CPずつにしてだしてくださいsprayサマァアアァアアア!!(土下座)

で、慧明日・ディオ明日でCP一枚を占めるならかなりの容量であるのを期待してるよ、今から…!さぁsprayさまイチャイチャえろえろしとる二年生を私に…!!(←しっかりしろ)
勿論マリン・エンタテイメントさまで予約です。特典は逃さないぜ…!!\(^o^)/

ラジオは5月、ファンブックは6月、ドラマCDは7月で慧明日コミカ続編が7、8月辺り、ディオ明日ノベラも秋にと今年は祭り状態が続きますね。去年より破産になるのは目に見えてるが自重はしない。

あー、もうホントニヤニヤする\(^o^)/
プロフィール

小見

Author:小見
御米と書いておこめと読みます。
♀/1215生まれ/犬猫好き。
STEAL!の明日叶ちんに心を盗まれました。(@カリ○ストロ)明日叶ちんはグリフ全体の嫁。二年生トリオ(別名・明日叶サンド)と三年生ドSコンビも好き。キャラ単では慧と眞鳥さんとディオが贔屓目です。
ついったーさんを始めたので最近はもっぱらそっちで原稿と仕事の傍らくっちゃべってます。フォロー歓迎です^^

尚、当サイトではディオと慧のCPは絶対NGとなっておりますのでご注意ください。明日叶受け以外では理事長と眞鳥さん、眞鳥さんと桐生さん、興さんとヒロなんかが許容範囲内となっていますが、自発的には書きません。あくまで精神的な繋がり推奨です。
サイトの根底としては基本的にメンバー(+理事長)→明日叶です。総受け萌えなので。
こんなサイトですが宜しくお願いします。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
感想・御用の際は此方から。

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
エンドレスリピ!




このページのトップへ
