スポンサーサイト


wwww(ニアレプの話)



砂の神殿攻略しますた\(^o^)/

今ニアたんのお家に帰還してシスコンぶりを遺憾なく発揮中。勿論敦子さm…もとい、カイネさまもご同行中です。カイネさま好きだ…!
道中、シロやカイネさまとの会話が楽しくってニヤニヤが止まらないです。クエストもなかなかバカに出来なくてしんみりしちゃうのもあるので、BGMのふつくしさにOST買うのはもう決めてますよ← 海岸の街での手紙クエスト完結の時やロボット山や崖の村攻略後のイベントBGMの悲しさに涙腺決壊ですよちくしょうスク○ニ…!音楽が相変わらずふつくしすぎてゲームとしてはアレだったFF13も限定版買っちまったし毎回いいカモになってますだが後悔はたまにしかしない(するのか)



ところで、ゲーム中に思いきり『少年』を描写するにはアレ?^p^な文章がデカデカ(画像参照)があったんだが如何にwwww
銀色の髪…は良いが『白い肌』とか『桜色の唇』とか、えwwww/(^o^)\スク○ニどうしたwwwwwwwwとしか言いようのない耽美な美少年描写ktkr…!!コーラ噴いたよ。
つまりこれはニアたんですよね分かってます隊長。おk、ニアたんは美少年でニアレプでの総受けな訳だな。まとも?な攻め要員が今のところ、まさかの両性具有なおねーさま(戦闘中キレるとピー音(下品なセリフらしい)を言っちゃうカイネさま)で、白の書(本=擬人化が試される)くらいしかいないんですが美形もっと出してスク○ニ…orzと私は思う訳で。
FF13のシド(無駄に美形←)くらいのキャラを欲しかった……野村ちょっとこっちの制作チーム来いよ。あなた得意でしょう無駄に美形なキャラ。(野村をなんだとww)

あー…早くニアたん成人?しないかなー。声が遊佐氏になっちゃうんだけどもカワイイ系から影のあるイケメンにシフトしてしまうニアたんが早く見たい…!
てか此処STEAL!サイトだよ私自重しろ^p^
プロフィール

小見

Author:小見
御米と書いておこめと読みます。
♀/1215生まれ/犬猫好き。
STEAL!の明日叶ちんに心を盗まれました。(@カリ○ストロ)明日叶ちんはグリフ全体の嫁。二年生トリオ(別名・明日叶サンド)と三年生ドSコンビも好き。キャラ単では慧と眞鳥さんとディオが贔屓目です。
ついったーさんを始めたので最近はもっぱらそっちで原稿と仕事の傍らくっちゃべってます。フォロー歓迎です^^

尚、当サイトではディオと慧のCPは絶対NGとなっておりますのでご注意ください。明日叶受け以外では理事長と眞鳥さん、眞鳥さんと桐生さん、興さんとヒロなんかが許容範囲内となっていますが、自発的には書きません。あくまで精神的な繋がり推奨です。
サイトの根底としては基本的にメンバー(+理事長)→明日叶です。総受け萌えなので。
こんなサイトですが宜しくお願いします。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
感想・御用の際は此方から。

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
エンドレスリピ!




このページのトップへ
