スポンサーサイト


うはははは\(^o^)/



不謹慎ですみません。先に謝っとく…!←
創作の中だからこそ、愛故の暴力(意識・無意識問わず)にときめくのです。現実にあったらドン引き以上の問題なんですが、某方…と言うか激しくお慕いしているぺーさんのディオ明日が好きすぎて今回もまたまんまとハートをSTEAL!されました。
不安定なディオたま萌えー!包容力に満ちた明日叶ちん萌えー!\(^o^)/私の求めていたものが今目の前に…!!ぺーさんの背後(?)に後光が射してるように見えました…。
正直、昔から一つのジャンルで一回はにょた化するのと同じで一回はDVネタをやるんですが原作で明日叶ちんがでろでろに愛されてるの見てるとDVネタやっていいのか考えてたんですね。それもディオか慧かにーさんで。なんなのこのチョイスは。しかし慧だったら明日叶ちんに暴力しようものなら我に返った瞬間自分で死にそうなのでアウトだし、にーさんは普段穏やかな分溜めたら爆発した時凄いことになりそうで自分で書くより誰かの見てぇ…^p^←となる訳で。まあディオも普段が冷静で自分のセーブがちゃんと出来たキャラなだけに、キレたらにーさん並みに凄そうな感じなんですがぺーさんのディオは私の妄想の体現です。(笑)

スパコミ行けなかったけど今日(てか昨日)は一人仕事してたりパン焼いたり庭に水撒いたりしてニアレプ三周目してたりしてただけですが、凄く満たされた気持ちです…今度またご挨拶に行こう。^p^

てか私はどうせ通販で本買う派ですから。…く、悔しくなんてないんだからね…!!(ツンデレ?)そんな別に某方の無料配布本欲しかっただなんて…う、うわぁああああんっ←
てか早くディオ→明日←慧と眞明日とディオ明日と桐明日と亮明日本通販受付されないかなぁ…!しかし何故慧明日は単独でないのだと…orz 指治ったらコピーでも慧明日出そうかしら…しかし地方じゃ絶対売れな( 委託のツテもないからこんな時泣きたくなるよね!



ところでツイッターとかスカイプとかそんな面白いのかな?知り合いにやらんか言われましたがいまいち訳が分からなくてやる気が起きません隊長。
と言うか今凄くチャットしたいんですがSTEAL!ではお誘い出来るくらいの知り合いが殆どいないしで今日もまたトモナシさんのダメオとシンデレラで気分を盛り上げておく。

画像は今日作ったパン(ツナマヨコーンの惣菜パンとメロンパン)です。最近はパン作りが楽しい…いまだに右手の指痛いんですがね!/(^o^)\バッキバキだよ!

プロフィール

小見

Author:小見
御米と書いておこめと読みます。
♀/1215生まれ/犬猫好き。
STEAL!の明日叶ちんに心を盗まれました。(@カリ○ストロ)明日叶ちんはグリフ全体の嫁。二年生トリオ(別名・明日叶サンド)と三年生ドSコンビも好き。キャラ単では慧と眞鳥さんとディオが贔屓目です。
ついったーさんを始めたので最近はもっぱらそっちで原稿と仕事の傍らくっちゃべってます。フォロー歓迎です^^

尚、当サイトではディオと慧のCPは絶対NGとなっておりますのでご注意ください。明日叶受け以外では理事長と眞鳥さん、眞鳥さんと桐生さん、興さんとヒロなんかが許容範囲内となっていますが、自発的には書きません。あくまで精神的な繋がり推奨です。
サイトの根底としては基本的にメンバー(+理事長)→明日叶です。総受け萌えなので。
こんなサイトですが宜しくお願いします。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
感想・御用の際は此方から。

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
エンドレスリピ!




このページのトップへ
