スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蝉になって、夏の終わりと二人心中

夏が好きです。
ただそれだけのこと。




じりじりとけたたましい虫の鳴き声が私たちの周り一帯を囲んでいた。あなたは墨色の瞳を緩く伏せながら、それでも暑さを感じているのか定かでない能面のような顔を保ったまま淡い吐息を吐き出した。(ほう、)

嗚呼、あなたはなんて美しいのだろう。長年私の憧れであるあなたは何処までも気高く清らかで、その存在こそが澄み切った空気のように清廉である。
時折香る夏の若葉の香りが春のそれとはまた違ってあなたを引き立て、更には私を惑わし惹き付けて離さない。(なんて罪深い御方)

私はそっと、恐れ多いとは思いながら手を伸ばし、小さなほくろが艶やかな頬に掛かる柔らかな短い黒髪を撫で、形の良い耳にさらさらと掛けた。零れ落ちても何度でも何度でも、あなたに触れる切っ掛けとなればそれで。
身動ぎ一つすらしないあなたはまるで本当の人形に見える、けれど。

「俺は、短い一夏に一生を賭けて生きる蝉のように誇り高く、そして刹那(切な)く在りたかった。」

抱き寄せたあなたの震えた唇は、確かにあなたの心が脈打つ証なのです。
(あなたは十分に誇り高いのに)(あなたは人形ではなく一人のひとで、けれどあなたは人が上に立つべき素養を生まれ持った御方で、けれど、けれど、それ以上に私の愛する全てなのだ)



(でも、死ねばそれまでの事)
(這い出た土に、縋り付いた樹から落ちて、そしてただ抗えずに踏み潰されるだけの哀れな末路など気高さなど微塵もない)

(それだけしか、それだけ、しか)



その日、泣けぬあなたの代わりに蝉が一層強く鳴き声を上げた。
プロフィール

小見

Author:小見
御米と書いておこめと読みます。
♀/1215生まれ/犬猫好き。
STEAL!の明日叶ちんに心を盗まれました。(@カリ○ストロ)明日叶ちんはグリフ全体の嫁。二年生トリオ(別名・明日叶サンド)と三年生ドSコンビも好き。キャラ単では慧と眞鳥さんとディオが贔屓目です。
ついったーさんを始めたので最近はもっぱらそっちで原稿と仕事の傍らくっちゃべってます。フォロー歓迎です^^

尚、当サイトではディオと慧のCPは絶対NGとなっておりますのでご注意ください。明日叶受け以外では理事長と眞鳥さん、眞鳥さんと桐生さん、興さんとヒロなんかが許容範囲内となっていますが、自発的には書きません。あくまで精神的な繋がり推奨です。
サイトの根底としては基本的にメンバー(+理事長)→明日叶です。総受け萌えなので。
こんなサイトですが宜しくお願いします。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
感想・御用の際は此方から。

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
エンドレスリピ!




このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。