スポンサーサイト


生きてます。

皆様こんにちは。昨年の暮れにちらっと顔を覗かせて以来ずっとオフに潜っていた御米です。
最早覚えておられないのではと思い、再びご挨拶をばさせていただきました。(←

実は最後の書き込み以降、少しばかり笑えない身内のごたごたがありそれに掛かりきりでした。今書くとどうにも言い訳じみてしまって憚られるのですが、なんの説明もなしにいるのもそれはそれで失礼と考えて、話せることのみを軽く書かせていただきたいと思います。…とはいえ本当にさらっとですが。(色々と重たくなるので)

私が生まれた頃から、共働きの両親に代わって面倒を見て育ててくれた祖母が、もう何度目かの入院になりました。祖母は昨年の夏から入退院を繰り返していて、今回はもう病院から出ることも叶わないだろうと言う先生からのお話を受け、今現在は疾うに意識のはっきりとしない祖母の見舞いに仕事と家事の合間を縫って通っている日々です。しかし私自身の体調も思わしくなく、年末から先月の末まで通院したりしていましたが…そちらはもう必要がなくなり大丈夫です。(途中インフルエンザに罹ったりしましたが←数年に一度は罹る虚弱人間)
ただ、余命幾許もない祖母を看取ってあげられるまで、毎日病院に行って手を握り語りかけてあげるくらいしか私や家族には出来ませんが、来るべき日がやって来るその時まで傍にいて、その時が来たならばありがとうとさよならとおやすみを言えたらと思います。

…なんだか結局重たく暗くなってしまいましたね。(苦笑
取り敢えず、他にも色々とごたごたがあるのですがそれはもうすぐ否応なく済まされてしまうので最早諦めかけてます。いい加減姉離れの年ですし…(シスコン)
もう少し、身辺が落ち着いたら書き溜めたメモを整理して一気にSTEAL!やキチメガ、学ヘヴなどなどの小話をうpしたいと思います。身勝手で申し訳ありませんがもう暫く、更新をお待ちいただければ幸いです。

あ、最後になりましたが(しかも遅い)あけましておめでとうございます。
御米でした。









とはいえ仕事・家事・見舞い・その他ごたごた…では流石に息が詰まって胃に穴が開くので全く何の息抜きもしていなかった訳ではなく。主に積みゲー処理とか、笑顔動画の「歌ってみた」やアイスの兄さん・茄子の武士楽曲とか聴いたり、携帯サイトのオリジナルBL小説読み漁ったり(平凡・腐男子・男前・健気・優等生受け中心に。最近は美形チャラ男受けに萌えつつあります←)、録り溜めした10932番組見たりしてました。

現在のBGM
あすねる歌ってみた「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」「trick and treat」「闇のダンスサイト」
底王(笑)替え歌「鍋は戦争」「No bottom」「ダメ男とシンデレラ」「アナザー:ダメ男とシンデレラ」「Just be friend」
にいさん関連「ある日のメルト」「ここは戦場」「絶体絶命☆ピンチ」「あなたのうたひ…め?」「本屋は戦場」「解雇解雇にしてあげる」「ダッツは冷凍」「怪盗KAITO~今宵も君を求めて~」

大半がネタ曲なオチ\(^0^)/
プロフィール

小見

Author:小見
御米と書いておこめと読みます。
♀/1215生まれ/犬猫好き。
STEAL!の明日叶ちんに心を盗まれました。(@カリ○ストロ)明日叶ちんはグリフ全体の嫁。二年生トリオ(別名・明日叶サンド)と三年生ドSコンビも好き。キャラ単では慧と眞鳥さんとディオが贔屓目です。
ついったーさんを始めたので最近はもっぱらそっちで原稿と仕事の傍らくっちゃべってます。フォロー歓迎です^^

尚、当サイトではディオと慧のCPは絶対NGとなっておりますのでご注意ください。明日叶受け以外では理事長と眞鳥さん、眞鳥さんと桐生さん、興さんとヒロなんかが許容範囲内となっていますが、自発的には書きません。あくまで精神的な繋がり推奨です。
サイトの根底としては基本的にメンバー(+理事長)→明日叶です。総受け萌えなので。
こんなサイトですが宜しくお願いします。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
感想・御用の際は此方から。

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
エンドレスリピ!




このページのトップへ
