スポンサーサイト


Venga a provarmi antipatia piuttosto.

ディオ×明日叶
愛あるDV。

拍手レス溜めてすみません。週末にでも返せたらいいなぁ…もう原稿嫌だお´`誰だ本出すって言ったの(私です)
これうpして週末に拍手レスしたら暫く潜ります。原稿も仕事も積み状態です。

ところでぺーさん、まつーら受け私も好きですよ!\(^o^)/←私信






殴り付けたものはなんだったろう。
白い頬が赤く染まり噛み切ったのか、桜色の傍目にも柔らかそうな唇の端からは更に濃い赤い血が滲むようにして伝っていた。
手がじりじりと痛くなっても、自分の所為で腫れ上がった青痣が酷く痛々しい光景に目を瞑りたくなっても、一番に痛いのは他にあって。

「…ディオ……いい、止めるな」

(お前のその刃物より柔らかくて、傷を負うよりも苦しい優しさが。)

「っ…ンで…」

意味もなく殴り付けた。
発作的に起こった衝動は実行に移せば只の暴力でしかなく、明日叶の白く滑らかな頬は(手の大きさも腕力も桁が違うのだ。並の痛みではないだろうに)今や酷く腫れ上がっていて尋常でないくらいの熱と痛みに染まっていた。つい先までは自ら優しく撫でて慈しんでいた筈のそこは、目に痛くない筈が無い。
息咳切らして握り直した手に触れる微かに冷たい手が、ビクリと哀れな程頼りない俺の肩を揺らす。

「ディオ、」

ろくに定まらない視線に捉えた光景は思わず息を飲み、それでも見るも無惨で明らかな暴行の惨劇を加害者の俺に強く訴える。
殴り付け、押し倒し、更に大した抵抗も出来ぬ侭一方的に受けるだけの暴力。
だのに、明日叶は力無く横たわりながらも不器用な笑みを浮かべて触れる手が一気に俺の中のあらゆる熱を冷ました。

「明、日叶…」

「…構わなくて、いい…俺はこれくらいじゃ壊れないから…」

「…っ、」

息を詰めるようにして俺はその時生まれて初めて泣いた。明日叶が温かくて泣いた。優しくて泣いた。
それでいて明日叶も俺も馬鹿過ぎて泣いた。
なんで俺なんかを、許すんだ。俺みたいな奴を。普通なら罵倒されるだけじゃ足りないくらいの重罪を犯したって言うのに。
明日叶の表現し難い大きな何かに俺はいつも救われて、同時に嫉妬と焦燥と愛しさを募らせるばかりだ。
それは失うのが怖いから、だから、壊れてしまわないか失くなってしまわないかを確かめる。やり方が間違っていたとしても。

「乱暴にしても、構わない」

そんな優しくて酷い台詞を言わないでくれ。
俺はまたお前を傷付けてしまうじゃないか。
そんな慈愛に満ちた微笑、詐欺師の俺には眩しすぎるんだ。(でなければまた、欲しくなってしまう)





(お前を傷付けて安堵する俺がいるんだ。そんな俺を許すお前に喜んでしまうんだ。ご免、でも好きだ。愛してる)
プロフィール

小見

Author:小見
御米と書いておこめと読みます。
♀/1215生まれ/犬猫好き。
STEAL!の明日叶ちんに心を盗まれました。(@カリ○ストロ)明日叶ちんはグリフ全体の嫁。二年生トリオ(別名・明日叶サンド)と三年生ドSコンビも好き。キャラ単では慧と眞鳥さんとディオが贔屓目です。
ついったーさんを始めたので最近はもっぱらそっちで原稿と仕事の傍らくっちゃべってます。フォロー歓迎です^^

尚、当サイトではディオと慧のCPは絶対NGとなっておりますのでご注意ください。明日叶受け以外では理事長と眞鳥さん、眞鳥さんと桐生さん、興さんとヒロなんかが許容範囲内となっていますが、自発的には書きません。あくまで精神的な繋がり推奨です。
サイトの根底としては基本的にメンバー(+理事長)→明日叶です。総受け萌えなので。
こんなサイトですが宜しくお願いします。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
感想・御用の際は此方から。

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
エンドレスリピ!




このページのトップへ
