

Bien-aime.

慧×♀明日叶

甘々な慧♀明日(当社比)。ついで?にプロポーズもさせてみました。多分ちょっと未来…高校卒業~大学卒業くらいのお話。アバウト過ぎとか言ったらダメです(笑)
学生結婚は大変だけど慧だったら(てかSTEAL!のキャラは基本的に)明日叶ちんに不自由な生活はさせまいと頑張るに違いないよね。…お幸せに!\(^o^)/←丸投げ

ドラマCDの慧明日は新婚だと信じて…!!(…

» Continue Reading

高鳴る鼓動

亮一×明日叶

『光射す方へ』ED後っぽい二人
微妙に黒さを匂わすにーさんと、にーさんに片思いしてて乙女っぽい明日叶ちん。
と言うか明日叶ちんは基本乙女っぽいからな…←

実はウイユとかべックに陰口を叩かれてるのをたまたま聞いちゃって動けなくなってるところをにーさんが連れ出す…とかそんな裏設定があったんですが意味がないことになりましたorz
まぁ、もしそんなの本当にあったらにーさんが後日その生徒に痛い竹箆返しをすると思われますがね^p^にこにこ笑顔の裏〈明日叶ちんがいないとこ〉では結構黒いにーさんとか、意外にはまり役だと思う〈笑 それか明日叶ちんのいないとこでチームに招集かけて全力で報復するとか。なんだかんだでみんな明日叶ちんの為に本気で仕返しすると思う〈特にディオと慧は命狙うくらいの勢いで。上級生組は精神的な攻撃をして下さったらいいです←〉

» Continue Reading

ディオ明日ノベライズ化決定!

やはりSTEAL!二大CPの力ってやつか・・・!\(^o^)/キター!

おめでとうございます。そしてありがとうございます←
今年は慧明日コミカライズとディオ明日ノベライズで無事生きていけそうです(笑

秋までのおあずけだけどな・・・!(それまで活動しろという啓示ですね)

目隠しの部屋

桐生×明日叶

桐明日=バカップルですよねJK。囚われEDも=溺愛EDでおkですよねJK。
お約束していたAOIさんに捧げます。

尚、目隠し=近くの愛を見落としてる、でお願いします。
桐生さんも桐生さんで明日叶ちんの為に色々?頑張ってるんです多分。休暇取ってデートなり何なりしたらいい。
 

» Continue Reading

innamorare

この記事はブロとものみ閲覧できます
プロフィール

小見

Author:小見
御米と書いておこめと読みます。
♀/1215生まれ/犬猫好き。
STEAL!の明日叶ちんに心を盗まれました。(@カリ○ストロ)明日叶ちんはグリフ全体の嫁。二年生トリオ(別名・明日叶サンド)と三年生ドSコンビも好き。キャラ単では慧と眞鳥さんとディオが贔屓目です。
ついったーさんを始めたので最近はもっぱらそっちで原稿と仕事の傍らくっちゃべってます。フォロー歓迎です^^

尚、当サイトではディオと慧のCPは絶対NGとなっておりますのでご注意ください。明日叶受け以外では理事長と眞鳥さん、眞鳥さんと桐生さん、興さんとヒロなんかが許容範囲内となっていますが、自発的には書きません。あくまで精神的な繋がり推奨です。
サイトの根底としては基本的にメンバー(+理事長)→明日叶です。総受け萌えなので。
こんなサイトですが宜しくお願いします。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
感想・御用の際は此方から。

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
エンドレスリピ!




このページのトップへ
