

first read

Spray制作BLG(STEAL!・鬼畜眼鏡・学園ヘヴン)取り扱い二次創作サイト。
作品の性質上、18歳未満の方の閲覧は固く禁じます。
同性愛や同人が苦手な方は履歴を消去の上、お帰りください。
当然ながら公式との関係は一切ありません。
※ゲームは全てフルコンプ済み。展示作品の内容によるネタバレにご注意ください。


STEAL!ドラマCD発売おめでとうチャット



以下、サイトについて&BKM
 

» Continue Reading


過去ログ

作品ログ。
キチメガは前サイトから引っ張ってきてます。
はえろす・暴力含有。はフリー。♀化もあるのでご注意下さい。

STEAL!
明日叶受け推奨。明日叶はグリフの嫁。
セルロイド (慧)
シラン(桐生)
君で僕の世界は変わる(眞鳥)
劣情に恋する(慧)
例えば、の宣戦布告(ディオ)
仄暗い青 (眞鳥)
Tanti auguri di buon compleanno.(ディオ)
雨恋(桐生)
vanilla(興/♀明日叶)
innamorare(♀ディオ/♀明日叶)
目隠しの部屋(桐生)
高鳴る鼓動(亮一)
Bien-aime.(慧/♀明日叶)
Un sens furieux.(慧)
Venga a provarmi antipatia piuttosto.(ディオ)
雨靄に息を潜めた二人(眞鳥) NEW
Penso di si.(ED07) NEW

非公式CP
tattiche(理事長と眞鳥さん)

鬼畜眼鏡
ノマ克受け推奨。いろいろごった煮感が拭えない。
ずっと探していた(眼鏡)
曖昧なのはどちらであったか(眼鏡)
いとしい人よ(眼鏡)
幽体離脱で会いに行く(眼鏡)
なぞる痕(御堂)
愛情の中に在る劣等感(御堂)
よろこびのうた(御堂)
花のようなともしび(太一)
さようならの時間(本多)
竹取物語   ・・・
絶対眼鏡。 ・・・
知解に果てしなく  五(完結)
紺碧の手で追いかける   ・・・(知解続編)

その他
雨音は止まない(誰鐘:二見)
蝉になって、夏の終わりと二人心中(散文)

そろそろ本気出す(かもしれない)

オッスオラ御米!(DBのノリで)

ついったーさんで呟いてばかりだとブログに顔出さなくなると言う件の「あーよくある」的呪いに掛かってました。こんなんでも地味に生きてます。萌えてます。底辺ながら。
近況報告としましては、今月の初頭からハロワ(職安)斡旋の元、先月受かった某職業訓練校に週5ペース(稀に四日とか三日とか祝日的な意味)で通ってます。毎日毎日あっついのにチャリンコ漕いだり(事故ってご臨終召されましたが)バイクで颯爽と登校!・・・の筈がメット蒸れて化粧落ちる暑い死ぬる(;^q^)な感じで朝からバテつつ、冷房の(掛かりすぎていっそ寒い)教室で午前は主に筆記・グループワークなど午後は実技でなんちゃらやってます。
登下校が死にそうですがぎりぎりのラインで生きてます。こんな暑さじゃ食事も喉を通らないぜ・・・最近昼は野菜かゼリーか麦茶(最早食事ではない)をもりもりで、いつか青虫かカブトムシになれんじゃねーのと妄言を吐く今日この頃。・・・頭沸いてきたかな。手遅れなのは知ってる。←
しかし疲れるがなかなかにやりがいのある楽しい講座です。受講生のみんな面白いし。

あと最近BSRの3が発売されてゆっきとアニキとコタをやってからそれきりです・・・最近寝てるか勉強かで合間合間に妄想してるくらいでなかなか時間が取れない。あっ、でもSTEAL!のドラマCD買って慧明日ハァハァ眞鳥さんハァハァハァハァはしましたよ!(・・・)ディオ明日の方にたくさん眞鳥さんが出てるのでディオ明日サイドは寧ろ眞明日として認識を・・・・・・すみません(^p^)
しかし慧明日はホント滾りに滾った。合間に入る鐘の音が慧明日のウェディングベルでおk?とか考えてしまうお馬鹿なので慧明日の二人がお互い好きすぎて、特に慧が明日叶を食べたがって微妙に病んで・・・る?感じが堪らなく滾りました^p^ 御米は病んでる攻めが大好物です。ディオも少し病んでる感じがしてそこらへんは萌えたなぁ。まぁSTEAL!随一のヤンデレは眞鳥s・・・げふんごふん!ハァハァ早くドラマCD続編でないかな。そしたら眞明日ばかり聴く自信あるのに。(どんな自信だ)



そろそろ本気出して養った英気?を爆発させてネタ仕上げるかな。
医者ディオ看護師明日どこに保存したか忘れた・・・pc新しくしたので。取り敢えずは眞明日うpしたい。
プロフィール

小見

Author:小見
御米と書いておこめと読みます。
♀/1215生まれ/犬猫好き。
STEAL!の明日叶ちんに心を盗まれました。(@カリ○ストロ)明日叶ちんはグリフ全体の嫁。二年生トリオ(別名・明日叶サンド)と三年生ドSコンビも好き。キャラ単では慧と眞鳥さんとディオが贔屓目です。
ついったーさんを始めたので最近はもっぱらそっちで原稿と仕事の傍らくっちゃべってます。フォロー歓迎です^^

尚、当サイトではディオと慧のCPは絶対NGとなっておりますのでご注意ください。明日叶受け以外では理事長と眞鳥さん、眞鳥さんと桐生さん、興さんとヒロなんかが許容範囲内となっていますが、自発的には書きません。あくまで精神的な繋がり推奨です。
サイトの根底としては基本的にメンバー(+理事長)→明日叶です。総受け萌えなので。
こんなサイトですが宜しくお願いします。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
感想・御用の際は此方から。

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
エンドレスリピ!




このページのトップへ
